私とアフィリエイトとの出会い

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして。
シンンママアフィリエイターのりぴぃです。


姉妹ブログで"のり子"と名乗って活動しているので、
最近はそちらでの交流が多くなり、のり子さんと呼ばれることが
多くなったのでアバターを合わすことにしました。 



リアルの本人はこんなんです( ´艸`)


母子家庭ではありますが、アフィリエイトで得た収入で
今は、ストレスもなく自由な生活をさせてもらっています^ ^


アフィリエイトに出会ったおかげで
数年前の苦しかった生活が180度変わりました。



ネットの世界が何もなかった私に
チャンスをくれたことにとても感謝しています。




少し長くなりますが、
私がアフィリエイトを続けていられる経緯なども含めまして
お話させていただきます。



まず、アフィリエイトの世界へ飛び込むキッカケをくれたのは
たった1冊の本でした。


「主婦でも稼げる30万」

この本との出会いが私の人生を変えてくれたといっても
過言ではありません。



それ以来、もう何年も、飽きることなくアフィリエイトにハマってます。



いつか私も、この人のように稼げるアフィリエイターになる!
夢と野望を抱かせてくれたのです。




でも私の性格は
面倒なことが大嫌いなうえに飽きっぽい・・^_^;



時にはブログも
ほったらかしになってしまうこともありました。
でも「やめよーっ」て思ったことは一度もありません。



ブログが大好きです。
アフィリエイトすることが面白いです。




続けてさえいれば稼げるようになってきます。
考え方も変わります。




時給780円(10年前)




母子家庭になってからは
信じられないほど安い賃金でパート勤め、、いつクビになるかと
いつも不安でお金のない日々を送っていました。




今は、収入が上がったお陰で、こんな暢気な生活が
出来ていますが、アフィリエイトを始める前までは、




来月の家賃をどうやって払っていこうか・・と思うくらい、
経済的には苦しく、



昼はパート、夜は近所の豪邸に週3回家政婦さんとして
雇ってもらっていました。




このまま、私は人生を終えて死んでしまうのか?と
時に、虚しく、情けなく思い、そしていつも不安でした。




たとえ稼ぎは少なくても このまま、
この会社で働き続けることはできるのかな?



自分で出した答えは
「多分無理だろう」でした。(←後にリストラされました(笑




じゃあ、来るべき時に備えて何かもう1つ
確かな収入源を持っておかなくては・・。





そんな時に出会ったのが「アフィリエイト」という
新しいネットビジネスでした。




やり始めた頃は、うまくいかず 途中で何度も挫折しましたが
やっぱり諦めることができす、意識を切り替えることで乗り越えました。




今でも、マイペースでブログ活動を楽しんでます。
メインは、稼ぎ系の情報商材アフィリエイトではなく、
「非ビジネス系」です。




稼ぎ系のマニュアルもたくさん買いましたが
結局、そこから分かったのは


「続けることが一番大事なんだな」ということでした。




動き出すまでは時間がかかるかも知れませんが、自分に合った
キーワードに出会ってしまえば 収入はあっと言う間に
加速して増えてゆきます。




今では、毎月安定して50万円以上を稼げるようになりました。(⌒-⌒)
マックスが90万円です。
インフォトップ報酬の累計



中でも私が好きなアフィリエイトの教科書は
サト愛さんのスローライフアフィリエイト


※この教材はもう、販売は終了してしまいました。


そして、今でも先生として見ていただいている
風花初芽の風花さんでした。





全く違う性質の教材ですが、稼げるブログ作りと
ブログを続ける楽しさ、面白さを教えてくれたものです。




アフィリエイトは稼げないとよく言われますが
それは、続けないからです。



なんで途中でやめたくなるのか?





それは多分、「自分に合ったアフィリエイト」
していない、というか知らないからだと思います。





稼げる、稼げないはきっと紙一重。

まずは、ブログで自分を表現することを楽しいと思える形で
続けて欲しい。




そうすれば、自分のことも好きになってくるんですよね^ ^。





私は、すごい資格を持っている訳でも、頭がいいわけでもなく、
社会人としてはダメな人間です。




読んでもらえば気が付くでしょうが
文章もうまくないし、誤字脱字が多すぎる(汗




ワードプレスも出来ないし、(あ、これは今は克服しています)
キラーテンプレートも使っていないし
便利なツールも使いこなすことも出来ない。




ただ、画像を触るのは好きかな。

あ!そうそう!
私、メルマがも出したことないんですよ^ ^;
だからリスト「0」・・。





オイオイ!
それでもアフィリエイトターかよっ?





え?だって面倒くさいじゃないですか?
てか、んなことしなくても稼げるしね。。





あるのはブログが好き!っていう情熱だけ。
多分、これは誰にも負けませんね^ ^。





語れと言われるなら熱く、楽しくいつまでも語れる自信アリ。



こんな風に好きなことだけやってる私ですが、
それでも、こうして稼ぐことは可能なのです。






・男に頼って生きる時代ではなくなった今
シングルマザー、働く女性には特に頑張って欲しいと思います。




そのためにも、何かお役に立てれば嬉しいです。
抱えるものがある方、いつでも相談してください。

メール待ってますよ~^ ^。




長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございますm( __ __ )m


よろしければ応援クリック!よろしくデス
              
           人気ブログランキングへ



アフィリエイトをはじめてみたい初心者さんには 
これが一番いいと感じています。

風華初芽 特典とレビューページへ


風花初芽の特典紹介は↓コチラ↓

初芽なら【のり子炎の大特典】



関連記事
トップページスポンサー広告||私について(管理人)私とアフィリエイトとの出会い

こんばんは

>  なんとアフィリエイトを始めるきっかけ本も同じで!おもわずコメントしてしまいました。

そうでしたか!あなたも藍玉さんのあの本を読んだのですね?
なんだか仲間が増えたようでうれしいです。

今度もスロアフィで一緒に頑張りましょう。

2009.02.07 18:06 URL | のりぴぃ #- [ 編集 ]

夢と野望を持つ「大阪のおばちゃんアフィリエイター」こと、
のりぴぃさん
はじめまして、サトハル!と申します。

サト愛さんのメルマガを拝見しまして、のりぴぃさんのブログを知りました。

”  私の目標は10万円ですが
   近いうちに いけるような気がします。
  (やはりこれは自惚れでしょうか・・(汗  ”

この記事を拝見しまして、思わずメールをしてしまいました。

今後、お付き合いしていただけましたら、うれしいです。(*^^)v

アクセスランキングも併せて申請してますので、そちらもよろしくお願いします。

それでは、(*^^)vポチッ、ポチッ、・・・・ポチッ

サトハル! でした。

2009.04.25 13:12 URL | サトハル! #- [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ。
そうです、夢はいつか近寄ってくる。チャンスは自分で作って掴むもの。(例え100%でなくても)その為には諦めてはだめなんです。夢を持ち続ける…
低いハードルから越えていけば、だんだん飛べるようになります。

2009.08.14 12:57 URL | セッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeafiri.blog41.fc2.com/tb.php/1-ed667368

