メールが届かないので特典が送れません。。

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月22日に連絡いただきましたO様 
私のメール届いていますか?


メルアドとサーバーを変えて3度送っていますが
全て拒否されてしまいました。

This is the mail system at host sv34.xserver.jp.

I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.



1度目の特典請求もメールが届いてない可能性があります。
当方からはお送りしています。


んで、今日はエックスサーバーからメールしてみました。
今のところ、エラーは返って来てないのですが・・


メールアドレス間違ってませんか?
その可能性もありますので、
もう一度確認お願いします。


私のGメールが届いていないということは
初芽レターも、もしかして届いてないのかな?


教材もダウンロードできてる?


・メルアドが正しく記入されていたかもう一度確認してください。
・迷惑フォルダの中も確認お願いします。
・それでもダメなら別のメルアドを使ってみてください。



とにかく のり子に連絡ください。( ̄人 ̄)


<追記>

あ、届いていた様です^ ^
良かった!

ご連絡ありがとうございました。


関連記事
2014.02.23 12:15 | 風花初芽レビューと特典 | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||風花初芽レビューと特典メールが届かないので特典が送れません。。

初めまして

芽が出て良かったですね~

素晴らしいです!

私は アフィリエイトです
http://anglijskij.com/archives/416

こんな感じで 楽しく稼ぐことが可能になりました

では また 遊びに来ますね

byby

2014.02.27 18:21 URL | ぐらんまま #- [ 編集 ]

トク☆オタです。

人気ブログランキングからの訪問です。

自分もメルマガやっているので大変参考になりました。

情報&記事ありがとうございます。

応援ポチっとしていきます。

2014.03.04 20:23 URL | トク☆オタ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

