秀吉塾天下統一トレンドアフィリエイト勧誘動画は意味不明・・

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに大笑いした動画があるんですけど、
あっちこっちで話題になっているので見た方も多いでしょう。



秀吉さんって時々バナナデスクさんのセミナーで
登場するんで名前だけは知っていますけどね・・



いったいなにがしたい?


全く新しい非道徳なトレンドアフィリの手法でトレンド市場を
素早く独占する方法【天下統一秀吉塾】

加藤秀吉 天下統一塾トレンドアフィリエイ


こってこてのすっごい演出・・
ふ・・古い!
こんな手法でまだ売れると思っているなんて
ある意味凄すぎます・・^_^;



私が見慣れちゃってるからそう思うのか?



とりあえず動画の内容を簡単に説明すると
トレンドアフィリエイトでまだ稼げてない人を救済したいので
10万円を払って秀吉塾に入ってね♪っていうお誘いです。





【秀吉塾天下統一】で検索したら塾で使うツールの内容とか
教えてくれるところがあるので見てみたらいいですよ。





救済どことろか結局、
その人たちをターゲットにして稼ぎたいだけじゃないの?






と、普通の人ならそう疑うはずなんですけど
切羽詰まった人はこれしかない!なんて
飛びついて気前よくお金を支払うのでしょうか?





怪しいって言っても聞く耳持たないんでしょうね。
甘い言葉をかけられてず~っとそんな風に
お金を搾取され続けることになるんですよ。




そこに出せる10万円があるんだったら・・・




・・・・・。





まあ、私も昔は何も分からなくて、こんな煽りに負けて
いろいろ買いましたけどね・・




しかし、そろそろ時代は変わって
まともな方へ流れているんじゃないかと思ってました。





まだやってるんですね。







バナナデスクさんから届いたメルマガなんて
筋が通ってないですよね?





この動画は数日間しか公開しません。
限られた人にしか公開していないので
内容は誰にも言わないでください。





しかし、サイトにはこの動画を紹介してくれませんか?
って堂々と書かれてあるんですけどぉ?




1件につき500円のアフィリエイト報酬がもらえるそうです。







数日間の公開しかしないと言いながら、
なんで5月の中旬までの期間指定があるんだろうか?





?????




限られた人の幅が広すぎ~(笑
まったくもって意味不明や。





もしかして、私に理解力がないのか?





これからのトレンドアフィリエイトは秀吉さんの手法でないと
稼げなくなるそうですわw。






その根拠はなんや?





そんなこんなで
たくさん入塾されているようです^_^;


私がココでなんやかんやと言ってもね。。

2014.04.20 00:11 | アフィリエイト塾 | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||アフィリエイト塾秀吉塾天下統一トレンドアフィリエイト勧誘動画は意味不明・・

初めまして。monと申します。
ブログランキングからやってきました。

アフィリエイトってホントに色んな形が
あるんだなと改めて実感しました。

これからも是非応援させて下さい。
応援ポチっと。

2014.04.28 19:47 URL | mon #- [ 編集 ]

こちらからのコメントははじめてです。

『秀吉』やっぱ、あやしいですよね?

【あのバナナデスクさん】の一番弟子とかで
すごくそそられました。

某サイトさんが、「バナナデスクさんまでこんなことやりだしたか・・・」
と嘆いてましたが、価格を知って、スーーツと冷めました。
下剋上やってる友人も心惹かれかけてたんです。これからはこの手法やないと、稼げないんですか?・・・

「動画2でメール止まってるやんか」でなおさら訝しんでます。

2014.05.02 11:41 URL | JUNKO #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

