ブログアフィリエイトで稼ぐコツ

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもサト愛さんのところから よく訪問していただいてるみたいですが
更新してなくてすいません^ ^;


でも私はちゃんとアフィリエイトを続けております♪
もうなくてはならない生活の一部ですから


非稼系のアフィリエイトで毎月キッチリ稼いでいますよ。
以前は稼ぎ系もよく紹介していましたが


昼間の仕事が忙しく時間がないので、今は得意のジャンル一本でやっております。
私からスロアフィを買っていただいた方もどんどん成果を出されている方が何人もいます。

稼ぎのスタイルを変えた方、地道にコツコツ進めている方。
稼ぎの形はさまざまですが 強みは意思を強くもって

続けること

今日もお一人初成果が出ました!っていう報告を受け
私も喜んでいます^ ^


おめでとうございます。
これからも一緒に頑張りましょうね^ ^






☆メール相談は受け付けていますが
お返事は週末になると思います。



スロアフィに関する購入相談やブログ診断などは
こちらからお願いします。
のりぴぃにメールしてみる




スロアフィレビューはこちらです↓
ブログアフィリエイトでついに月収20万円へ!
2010.05.12 22:19 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
スロアフィのサト愛さんが新しい商材を作りました。
あきらめないアフィリエイトを続けていくために
■お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

お金を引き寄せるための方法って
自分の中にすでにあるんです あなたがまだ気がついていないだけ(*^-^*)

☆☆━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━☆☆

先日、サト愛さんから「特典にして喜ばれるもの」と題して
メルマガが届きましたね。



特典のサポートについて
「無料、無期限で 全力でサポートします。」
っていうことをレビューで書いてないアフィリエイターが
とっても多いので損をしていますよ~って書かれていました。



その時は何気に読んでいたのですが、
昨日、その「サト愛さんからの紹介で来ました」と
ある方がいらっしゃってスロアフィの購入相談を受けました。



あ!っと思いました。
上記のメルマガの内容を思い出したのです。



初心者さんにとって一番喜ばれるのは
サポートです。



そのサポートを「無料でしてくれるアフィリエイターさんを紹介して欲しい」
という依頼がサト愛さんのところに来たそうです。



何人か紹介されたそうですが 
同じ女性ということで私のところへ来てくださいました。
サト愛さんからの紹介とあっては
特に手抜きはできませんね。。(;´▽`A



ですが、サポートに関して 私はどうかと言うとハッキリとは
出していませんでした。



特典ページでも書いてはいませんが
実は、サポートは完全密着個別サポートしています^ ^
(今はハッキリ書いてます)



特に
●売れやすい商材選び
●稼げるキーワードの探し方
●リンクはココに貼りなさい!
について力を入れています。


いくつか簡単ブログを作成し、検証します。
当たれば ほったらかしで稼ぐことが可能になります。



中でも、すでにブログを持っている方は有利に運べます。
ちょちょい♪と魔法をかけるだけで生まれ変わります。



ブログを拝見してすこし、アドバイスさせていただきました。
多分、売れてきます。



普通の日記風、趣味ブログなどお持ちの方では
お気軽にご相談ください。



今ならどなたでも
アドバイスさせていただきます♪>>メールください。



私は、夢と追いかけっこしています。



 「いつか叶えたい」から
今は「いつか、しっかり掴まえる!」って
その思いを強く持っています。



あなたのやってるアフィリエイトは楽しいですか?
楽しくなければ続かない。



夢を持てば あきらめない。
ほんの ちょっぴり自分を変えるだけ。



>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法<< 

私を変えた
>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ<<




のりぴぃが稼いでいる【必殺】稼ぎのテクニックは

   ↓   ↓
オリジナル特典にしています。
特典は実際稼いでもらってこそ その価値があります。
全力をもってサポートしていきます(⌒-⌒)



長々と読んでいただき ありがとうございました。


━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ












2009.08.15 14:25 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(2) |
サト愛さんの新しい商材。
アフィリエイトを続けていくための心ってなぁに?
■お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

お金を引き寄せる"宝物"って
自分の中に眠っているものなのですよ(*^-^*)

━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

先日、成果報告したばかりですが
今月8月はさらに その上をいきそうです。

8/6既に、10万円の報酬を獲得しました。
情報商材8月成果 前半


インフォトップの売り上げ累計も100万突破しそうです。
画像はトップをご覧ください。 数年かかってやっとこんなけです (;´▽`A
でも、やっぱり嬉しいです。



さらに 夢のような話を昨日いただきました。
私が"心の師匠"と仰ぐ、人気インフォプレナーさんから
オファーをいただき、一緒にお仕事することになりました。


メインのブログに届くメール相談件数も増え、かなり忙しい毎日です。
しばらく、そちらへ集中しようと思います。



ま、ここは前から 放置気味でしたが (笑
来月まで更新ないかもです!



相談メールは受けていますので
いつでも どうぞ♪一緒に夢を叶えましょう (⌒-⌒)



私は、今は 夢と追いかけっこしています。




 「いつか叶えたい」から
→「いつか、しっかり掴まえる!」って
その思いを強く持っています。



楽しくなければ 続かない
ほんの ちょっぴり自分を変えるだけ。



>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法<< 

私を変えた
>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ<<




のりぴぃが稼いでいる【必殺】稼ぎのテクニックは

   ↓   ↓
オリジナル特典にしています。
特典は実際稼いでもらってこそ その価値があります。



私事ではございますが
エコポイント終了までに 冷蔵庫も買えるかも。。(⌒-⌒)
長々と読んでいただき ありがとうございました。


━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪
のりぴぃに聞いてみたい方はここからメールください。





応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ












2009.08.07 09:38 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(6) |
【進化するスローライフアフィリエイト】

趣味ブログで稼ぐノウハウが加わりさらに進化しました!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
スロアフィの卵プレゼント中~☆


成果報告で非稼ぎ系で挑戦されてる方の活躍が目立ちますね。
稼ぎやすさが口コミで広がってきているようです。
是非 あなたも挑戦されてください。  

>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


              
       人気ブログランキングへ



最近、妙に忙しいです^。^;
アフィリエイターをやめて
カウンセラーに転向してもいけるのではないかと?!(笑



さて、先日
あるインフォプレナーさんから
めちゃめちゃいいお話をいただきました♪



先月は私の書いたブログ記事(1記事)が売れました。
感想文とかで謝礼をもらったりすることはありますが
こんなオファーもあるんですね。\5000Get!



すかさず、今度はこちらから迫ってみました。
1つのお願い事で2つを得る。
私はこう見えてけっこう貪欲な女です。(ΦωΦ+)



行動を起こすときはこう考えます。
ぶつかってダメでも損することはないわ
思い立ったら吉日よ!


そしてターゲットしたものに仕掛けていきます。



そうすると 
アフィリエイト以外で思わぬ成果を得られることがありますよ。



ひらめき・発想→やってみよ~っと♪
もし成功したらモチベーションもアップしますし
私はまたアフィリエイトしていて良かった!って
感動しました。



ぶつかっていったインフォプレナーさんの中のお一人が
おっしゃっていました。
「目的意識をもって行動を起こすアフィリエイターさんは 意外にごく少数なんですよ。」と



だからチャンスなのです!
人と同じ事をやっていてはダメなんです。



隙間をうまく突くんです。
稼ぎ系でアフィリエイトするにも
非稼ぎ系で稼ぐのも



効率を考えると 人のやっていないことをすると
楽に成果を出すことが可能です。



ちょっとしたことに気が付けば!



売れ出したら 放っておいても
売れていきます。



ですが、アフィリエイトするうえで 時間の管理って大切ですよね。
分かっていながら 私はそらへんが下手で
パソコンの前には 結構長い時間座っています。




記事ネタを探すつもりが ついつい横道に逸れてしまうことって
ありませんか?
で、気が付けば「アレ?もうこんな時間だ!!」って焦る。



やりたいことはたくさんあります。
今も新しくレビューするマニュアルを読んでいるのですが
ここで ちょこっと息抜きに記事書いちゃいました。




スロアフィ本




のりぴぃが稼いでいる【必殺の稼ぎテクニック!?】オリジナル特典にしています。




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪ 聞いてみたい方は・・
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v











2009.07.15 15:21 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
こんにちは。
趣味系・非稼ぎ系のアフィリエイターのりぴぃです。


昨日は嬉しいメッセージを2件いただきました。
一件は値上げ後にもかかわらず
私のところからスロアフィを購入してくださった方。


もう一件は購入相談。
内容はやはり非稼ぎ系ブログに興味があるとのこと。

>非稼ぎ系、そしてそれも「紹介のための商材購入」
>をしなくても、アフィリエイトはできるんだと
>思ったこと、また書かれているのりぴぃさんの
>スタンスやコンセプトと私のスタンスが
>似ていたことからとても共感し、そして
>自分もまたできるかも、と再び思い始めました。


この記事がよほどインパクトあったようです。


できますよ~♪趣味系ブログを作って
稼げるキーワードを見つけていきます。



とってもうれしかったのは
>のりぴぃさんやサト愛さん
>のブログで、お人柄がにじみ出ている感じがしたのもあります


しばらく、お口あんぐり (゚〇゚;)
ビックリするくらい素直に嬉しかったんです。




ハイ!にじませています(笑
もう、売りたいがための記事の書き方はやめにしました。



だって、自分じゃないもの (≧▽≦)



情報商材アフィリエイトというと、稼ぎ系しか
ない(または稼ぎ系しか稼げない)



そんなことはありません。
非稼ぎ系で成果を出してから稼ぎ家を紹介するんです。




これが初心者さんが始めるには もっとも効率のいい稼ぎ方です。




非稼ぎ系が稼げる秘密!スロアフィのレビュー記事は>>コチラ







のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。




☆~1人、2人、3人と非稼ぎ系のお仲間を獲得中~☆
あなたのサイト応援します♪
ここからメールください。






長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.06.04 15:01 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
ついに先月の売り上げ超えました。ヽ(@◇@)ノ
稼ぐにはやっぱり時間と手間はかけないといけないってことですね。
4月途中経過



どこまでいけるのか ほんとに信じられないです。
高額商品が売れるようになったので利益も大きいです。





いつかこの秘密をレポートにしたいと思います。
いつとは言えませんが・・待っててね♪




今までと変わったのは人との関わりを持ったことです。
自分の前に居る人との信頼関係。
これがその人のためだけでなく自分のスキルを上げる
よい練習にもなります。




相談にのっていて失敗もしました。
もう取り返しがつかないけど
それも勉強だと思って また前に進みます。



もっと・・もっと前へ進みたい
そう思っています。




続けられるのは楽しいから
そして アフィリエイトが好きだから。




★私のサイト作りの基盤となるのは『スローライフアフィリエイト』です。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


ここまで導いてくださいました サト愛さんに感謝します。



★スロアフィがしっかり実践できる人なら この方法でも稼げるはずです
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

私は風花乱舞を購入しました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




★私の稼ぎ方 情報商材編>>ランキングに入ってます



【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.04.17 15:06 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
たくさんのコメントをいただきやる気も売り上げもアップし
嬉しい毎日です*^-^*


来ていただいた方のお礼に訪問させていただきましたが
もうビックリです!


スロアフィを実践されている方々の
個性あふれるブログ作りには
感動さえ覚えます。



私はメインのサイトでさえ あれほどのことを
やっているだろうか?って



応援しに行ったつもりが
ちょっと凹んで帰ってきたりすることもあります・・。




改めてコメント回りのメリットを知りました。
ほんとに勉強になります。




ツールでコメントまわりしてる方もありますが
損をしていると思いますよ・・。




アフィリエイターに信用されなくて
売れるようになると思いますか?




コチラとしては、
それを分かったうえで あえて、そこのブログに
コメントいれるのも一計です。




なぜなら それでも被リンクが増えるからです。






気持ちをこめて コメントをくれる方には
こちらからも 心をお返ししたい。




こんな私のサイト作りの基盤となるのは『スローライフアフィリエイト』です。

                 45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
           

ここまで導いてくださいました サト愛さんに感謝します。

当サイトよりスローライフアフィリエイトをお買い上げいただきました方へは
私が実際に稼いでいるメインのサイトをお教えします。



       そのメリットは・・

         

 稼げるジャンルは何か?
 ほったらかしでも売れるキーワード(商品)は何なのか? 知ることができます。


サポートもどんどんご相談ください。*^-^*
詳しくは>>のりぴぃからの購入特典




応援クリック!よろしくデス 
      ↓
人気ブログランキングへ


またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
2009.03.12 19:41 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(6) |
先月から好調なスタートです。
3月成果

↑これは9日の成果です。今、(3月11日)インフォトップを見たら更に2つ売れていたので
売り上げは31000円になっていました♪


応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




スロアフィを始める前は いつも月の半分を過ぎたくらいから
ポツポツと売れてることが多かったです。


ですが、2月3月と月初めからコンスタントに週に1~2本の割合で売れています。
今月は3月3日からインフォトップランキングトップ500にランクインしております。
           
              
 ランキング入り!

ご機嫌のりぴぃデス\( =⌒ ∇⌒)~♪


私のアフィリエイト手法はこのブログ(稼ぎ系)ではなく
"非稼ぎ系"の商材をアフィリエイトをしており



よく、「メインのサイトを教えてください。」って言われるのですが
すいません。。



まだ、勇気がないです。^。^;
"心の悩み系"と言っておきます。



自らの体験を交え、今はメール相談窓口も開設して
サポートしながら活動しています。


こうして、商材の売り上げにもつながっているのですが
購入者との交流だけではなく



今はインフォプレナー(販売者)の方とも
多大な協力を得られるようになってきました。



これは ものすごく大きな糧となります。



まず、
●実績を出すことで 商材を無料で提供してもらえるようになります。
●自分だけ(私だけ)の特典もつけていただきました。
●報酬アップの交渉にも応じてもらえました。
●ビジネスノウハウそのものを教わりました。




この一ヶ月でまた新たな世界を知りました。




どうやったの?
知りたいですか?




コツは「自分から売り込む」でしょうか?(笑
思い切ってアイデアを出してみる。
やる気を見せる。




ダメでもいいや!減るもんじゃないしって
開き直って交渉してみましたよ。





一件でもいいです。
とにかく実績を出して そこから




自分のアフィリエイトに対する熱意を
語ってみました。




そしたら、100%成功しました!
是非やってみてください。*^-^*




稼ぎ系のアフィリエイトでは試してないですが
やってみる価値はあります。




そんな私のサイト作りの基盤となるのは『スローライフアフィリエイト』です。

               

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
           

            45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら



ここまで導いてくださいました サト愛さんに感謝します。




応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ


またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
2009.03.09 22:00 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(8) |
インフォトップの商材をアフィリエイトする時は
重要な注意点があります。


私もFC2でこのブログを作った時に
ついついやってしまっていて
サト愛さんに指摘されました。


インフォトップで商材のリンクを生成した時は
メルマガ用のリンクを利用しましょう。


まぶりかさんのレポートをご覧になるといいですね。↓
『まぶりか流:あなたの報酬が無くなるその2 インフォトップのバナーフォームをそのまま使うと危険です。』


これは、以前私も経験があるのですが
あるアフィリエイターさんからの特典が欲しくて

何度か購入相談した上で
その方のリンクを踏んで購入したにもかかわらず


その方の成果に反映されていなかったのです。
めちゃめちゃショックでした。


私だけではなく買う約束までしていた
その先輩アフィリエイターさんに申し訳なく
とても嫌な思いをした経験があります。



それでも、"事故"だったということが証明され
私は特典をいただくことができましたが



こんな思いをすることがないように
インフォトップでリンクを作る時は・・


2009.02.15 23:48 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
