3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルレア稼げない ルレアは詐欺?とか毎日毎日、
なんで私のブログに来るの?



最近特に増えてきたんですが(゚Д゚)
あなたも挫折したんですか?


私はルレアが稼げない商材とか言ってないですからね。


ルレアで稼げない理由はたった1つ。
作業量が足りないからです。



サポートでも そう言われませんでしたか?
2014.02.09 13:06 | 3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<2/25追記>
近日中にルレアがリニューアルされるらしいです。


ウエポンサイトへの登録も廃止されました。
この辺りの対応は評価したいと思います。


この先どのように変わっていくのか楽しみにですね。
リニューアルされたらまたレビューします。

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。。。。。。。。

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)って良いですか?


まあ~今どこへ行ってもLUREAだ!LUREA!ってお祭騒ぎですね。
報酬高いもの売りたいよね。



私はある方がつけてる特典目当てで買いました。
本体の中身は大方分かっていたので。



8割が特典に期待して 残りの2割にもしかしたら面白いことが
書いてあるかも。っていう期待をちょびっと抱いていたのですが、



予想通りで 残念・・。(;´Д`)

⇒ルレアはもう稼げない?

人気在宅ワークランキングへ
2012.11.18 10:04 | 3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア) | トラックバック(-) | コメント(3) |
