初心者アフィリエイトが稼げる

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは 昼間のお仕事が本業なのか?自宅でしている仕事が本業なのか?
どっちも同じじゃ?っていうくらい

一日中ネットビジネスに のめり込んでしまっているのりぴぃです。(⌒-⌒)



さて、さて、たっくさ~んのメールいただきましたが
先週は なかなか時間がとれず、お返事とアドバイスが
遅くなってしまった方には申し訳ございませんでした。m( __ __ )m


まだ返事がない!って方がいらっしゃいましたら
申し訳ないですが 再度、メールください。m( __ __ )m

*******************************************************

相談者のブログの中には 今すぐでも稼げそうな方が数人いました。
楽しみですねー!ワクワクします。



ちょっとしたことで、アクセスとクリック数がグン!と伸びました!
っていう嬉しい声もいただきました。
がんばってくださいね!




毎日ひとつ、工夫して何かを試してください。
ブログを拝見してよく思うことは
非稼ぎだから、アフィリエイトリンクを貼る事に
遠慮がち?になっているのかなって思うことがありました。




いや、非稼ぎだからこそ 「売りたい!買ってよ」っていう思惑を出さずに
さりげな~~く、こっそりとリンクを置いておくのが稼げるコツです!




もちろん、記事と関連のある商品をアフィリエイトするんですが
いい記事が書いてあるのに なんで出さないの?
ココのスペースが もったいないな・・って思うことがありました。




記事の一番「上と下」。ここで引き付けてもってくんです。
最初と最後はアフィリエイトの命です。



稼ぎ系の方はこれがしっかりできていますよね。
でも、非稼ぎの方はなんでかやってない人が多いです。




アフィリエイトリンクをそのまま貼り付けても
芸がありませんよ。
なにか人を惹きつける「言葉」や
その先を知りたいって思わせる「キャッチフレーズ」をつけましょうね。
この辺りの詳しいテクニックは 「風花心伝」の方で勉強しました。




さらに風花乱舞の「楽天アフィリエイトのクリック率を上げる方法」は
目からウロコ・・大変ためになりよかったですね~。
私はこれを、情報商材アフィリエイトにも活用しています。




※メール相談を締め切ったわけではありませんのが
「お返事は暇な時でもいいです」って方は
引き続き、受付ています。 少しでもお力添えをできればと思います。



スロフィを買って非稼ぎ系でやってるけど
うまくできない、どこがいけないのか分からないって言う方も
ご遠慮なく!^ ^
のりぴぃにメールください。




■夢を叶えてくれるアフィリエイト生活を楽しんでいます。
☆ついに月収20万円へ!のりぴぃの非稼ぎアフィリエイトでガッツリ稼ぐ方法




今日も来て下さってありがとう。
応援クリックしていただけると励みになります m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ






━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動全力で応援します♪






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ



2009.09.21 10:18 | 初心者アフィリエイトが稼げる | トラックバック(-) | コメント(2) |
ついに、サト愛さんもマニュアル作りに乗り出したようですね?
楽しみです。




メルマガで「スロアフィが進化します。」
って見たときは、絶対趣味系の追加だろうなって思ってました。




やはり来ましたね。
ならば、早めに準備された方がいいですよ。



ライバルが少ないうちに
趣味ブログをとっとと作っておきましょう。




え?自分には趣味がない?実は私もコレといってなんですね~(笑
じゃ、ダイエットに挑戦するとか
ペットを飼ってみるとか



これを機会に自分探しの旅に出ましょう。





あるいは趣味系商材を買ってアフィリエイトするとか?
↑スロアフィやってる人ならこれが一番いいですね。




私もそろそろメインサイトを更新しなくちゃ




非稼ぎ系が稼げる秘密!スロアフィのレビュー記事は>>コチラ







のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。




☆~1人、2人、3人と非稼ぎ系のお仲間を獲得中~☆
あなたのサイト応援します♪
ここからメールください。






長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v











2009.06.01 13:26 | 初心者アフィリエイトが稼げる | トラックバック(-) | コメント(4) |
サト愛さんに紹介していただき
たくさんの方にコメントをいただきました。



ほんとに嬉しい限りです。
ありがとうございます。



また、私も皆さんのところへ伺いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m




もちろん あなたの応援もさせていただきますよ~♪
      ↓
人気ブログランキングへ






さて、今月はどうしたんでしょうか?
ちょっと信じられません・・。↓(3月11日)
0311.jpg

毎日売れています。
もう先月の売り上げを超えそうです ^。^;





嬉しいことに 量産時代に作ったあるジャンルのブログからも
売れています。



ほったらかしだったのに
なんで今頃?って思ったのですが



これはラッキーです。
まぐれで時代を先取りしていました。
このままいくのかなぁ?




何度もいいますが このブログからは売れていません。(苦笑・・
他のブログです。




スローライフアフィリエイトを中心とした稼ぎ系の情報商材を
アフィリエイトして うまくいってない初心者の方は




いちど、他のジャンルに切り替えて頑張ってみてください。
その方が早く稼げるようになりますよ。




サト愛さんが推奨されているのは
無料登録や資料請求ですが




私がアフィリエイトしているのは
「悩み」に関する情報商材です。




インフォトップへ行って見てください。*^-^*




24時間売れ筋ランキングがありますね?
fxやアフィリエイトの情報商材がトップにいるのは
常連ですが





下位までズズズーっと見てみましょう。
黙っていても売れる「お宝商材」がありますよ♪





今日私が見つけたおすすめ商材はコレ!
         
かしこく貰う失業保険完全攻略マニュアル





今日 この日記をご覧になっている方ラッキーです。
これ売れますよ・・ (* ̄ノO ̄*)コソコソ・・






なぜなら私が買おうかな!って思っているからです!(笑
まじめに失業ブログ作ってもいいですね。





かしこく貰う失業保険完全攻略マニュアル
アフィリエイトするのに特典をつける必要はないのです。





無くても売れます。




稼ぎ系のブログでもアフィリエイトできそうですが。
すでに目をつけて やってる方がいらっしゃったらゴメンなさい。。
喋っちゃいましたっ!




こんな私のサイト作りの基盤となるのは『スローライフアフィリエイト』です。

               

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
           

            45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら



ここまで導いてくださいました サト愛さんに感謝します。

当サイトよりスローライフアフィリエイトをお買い上げいただきました方へは
私が実際に稼いでいるメインのサイトをお教えします。



       そのメリットは・・

         

 稼げるジャンルは何か?
 ほったらかしでも売れるキーワード(商品)は何なのか? 知ることができます。




応援クリック!よろしくデス 
      ↓
人気ブログランキングへ


またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
2009.03.11 18:48 | 初心者アフィリエイトが稼げる | トラックバック(-) | コメント(2) |
■楽天アフィリエイト以外の私のもう一つの収入源
「非稼ぎ系」の情報商材アフィリで稼いでいます♪
インフォトップ累計

情報商材アフィリで紹介している商材の
ほとんどをモニターさせていただいております。

↑こんなやり方があることを思いついたのは
先月です(笑



稼ぎ系のレビューサイトは商材を購入してからの
スタートですが、非稼ぎ系では
実績を出せば商材の提供もしてもらえます。



私はすでに10万円以上のモノを手に入れたことになります。
めっちゃお得なアフィリエイト方法だと思いますヨ(*^-^*)



と言うことで私の場合、本体のブログは別にあり
ここはアフィリエイト活動をしていて




気づいたことや日々の出来事など書いていこうと思います。
私が、2008年12月からやり始めて成果を出しているのはこちらの教材です!

              ↓      ↓      ↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

日給8万円(日8)のおずさんと共に超有名アフィリエイター。
スーパーな人なのにとても優しいアフィリエイターさんです。




本日、サト愛さんのブログで私の感想文が紹介されています。
私の成果報告が掲載されている記事はココでーす!
スロアフィ実践で、続々、続々と成果がでていますの記事中



2番目が私の感想文です。
詳しい成果画像もあります。



もっと稼げるアフィリエイターになりたいです。
夢を叶えるために がんばります。

応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ
2009.02.02 18:40 | 初心者アフィリエイトが稼げる | トラックバック(-) | コメント(7) |
