スローライフアフィリエイト レビュー

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なになに?スロアフィ今月末で
終わってしまうの?


メールで知って慌てて記事書いています(滝汗



スロアフィは、私がはじめて10万円を稼がせてもらった
思い入れの深いアフィリエイトの教材です。


初心者向けアフィリエイトノウハウで
これほど優しいものはないと私は思ってます。


サト愛さんのように自由に生きてみたい。


ネットの世界で生きる決意をさせてくれたサト愛さん。


稼ぐヒントをくれたのもがスロアフィでした。



とうとうお別れですね p(´⌒`。q) グスン

スロアフィ スローライフ
いきなり20万円の報酬ゲット!スロアフィだった。

2013.07.14 01:05 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(1) |
風花心伝Rebirthかスロアフィか?

私がイチオシする教科書は風花心伝Rebirthやけど、ブログを今日から始めようかという
超初心者さんには、「スローライフアフィリエイト」の方が入りやすいかも知れない。


理由は、まず教材が超親切設計。判り易い、サト愛さんが優しい、そして
SNSがしっかりしている どんな質問でも答えが返ってくるところが強みですね。


のりぴぃスロアフィ実践記は⇒コチラ
2013.04.16 22:17 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) |
たくさんの相談メールと「おめでとう」メールをいただきました。
ありがとうございます m( __ __ )m



お返事とアドバイスはブログを拝見させていただき
必ず返信します。もうしばらくお待ちくださいネ^ ^

********************************************************



これって、もうお小遣い稼ぎとか、副業とかのレベルではないと思う。。
情報商材アフィリエイト8月成果

加えて、楽天アフィリエイトの成果が14200p
こっちは更新を怠ってしまって先月より4000ほどダウンしました。


で、師匠と始めたお仕事の報酬がなんと1000円・・(笑
でも、すごいよ~アフィリエイトって!o(*^∇ ^*)o 



自分では優秀なアフィリエイターだとも思えない。
けど、ただ運がいいだけで ここまでは稼げなかったと思う。



毎日が楽しかった。
私はアフィリエイトを知り、そして、
私の人生さえも変えてしまったスローライフアフィリエイトに出会って 
本当に良かったと思う。



収入が増えて生活にもゆとりが持てるようになり
プチ幸せを感じています ^ ^



もう一つ 報告。
インテリア関係の会社でお仕事することになりました。
所属は、なんと!「ネットショップ事業部」。



そうなんです。
ネットの世界だけではなく実生活でも
ネットショップの販売ページを作るお仕事に携わることになりました。




嘘じゃないんですよ・・本当なんです・・(;´▽`A
アフィリエイトやってて こんなに生活がコロコロ変わる人も
あまり居ないんじゃないでしょうか?



~募集~ネットショップ、ホームページ経験者/簡単なHTMLタグの分かる方
↑アフィリエイトやホームページ作りの経験がある人は
これから こういうお仕事にめぐり合えるチャンスもあるかもですよ。



この求人を見て「挑戦してみよう!」って心が動きました。
簡単な試験があって それで採用されました♪



9月1日より毎日、インテリアの写真を撮り、加工して紹介ページを作っています。
もちろん、タイトルとか説明文とかも自分で考えるんですよね。。
作ったページはサト愛さんにだけ こっそり教えました ^ ^;
まだ悪戦苦闘中ですが日々、勉強になります。



今までとは違って自由に使える時間が かなり削られてしまいますので
ネットの収入は減るかもしれませんが、
また別の目標や夢が持てるかも知れません。



パソコン・ブログ・アフィリエイトは年齢に関係なく
いつからでも始められて、誰もが等しく夢を持てる素晴らしい宝箱です。



これからアフィリエイトをやってみたいと思っている人
始めてみたけど うまくいかない人も



「いつかはこうなりたい!」「なれる!」って夢を持って頑張って欲しい。
アフィリエイトは 止めなければ、あきらめなければ、いつかは稼げるようになるんです。




結果的に続けてさえいればいい。
きっと何かが変わるから。


★初心者さんにはココから始めて欲しい。
スローライフアフィリエイト【のりぴぃの特典付きリンク】


ヒントが欲しい、どうすればいいのか?わからなければ聞いてください。
のりぴぃにメールください。



スロアフィってなに?夢を叶えるアフィリエイトブログの作り方
>>スローライフアフィリエイトのレビュー<<

★やってみたいテーマはありました。でも、作り方がわからなかった・・。
そんな時に出会ったのがサト愛さんのスロアフィでした。^ ^



今日も来て下さってありがとう。
応援クリックしていただけると励みになります m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ






━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動全力で応援します♪






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ



2009.09.01 20:11 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(12) |
サト愛さんの新しい商材。
アフィリエイトを続けていくための心ってなぁに?
■お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

最近、相談をいただきますメールには 切実な思いが感じられます。
お金を引き寄せるノウハウって意外に自分の中に眠っているものなのですよ(*^-^*)

━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

新たな発見や目標が達成された時には
サト愛さんへ成果報告しています。
6月は情報商材で10万円以上の報酬が確定しています。
200906 情報商材アフィリエイト

プラス「楽天アフィリエイト」の1万8千pです。


情報商材の売り上げの中には
非稼ぎの商材と共にスロアフィが3本も入ってます。



クリック数は少ないですが、このブログからのスロアフィの購入率は
なんと13%でした!



もっと早く報告して ここの更新もしたかったのですが
あれや~!これや~!と手を出しているうちに
時が経ち こんな月末になってしまいました。



今、また新たな繋がりが広がって、
メルマガでサイトを紹介していただいたり
特典や商材そのものを いただいたりすることもあります。



これらのご好意には なんと感謝申し上げて良いやら・・。
本当にありがとうございます。m( __ __ )m



■スロアフィの実践と共にやっていること
「ダメでもともとやん♪ぶつかって失敗でも
マイナスにはならない だったら、やらんと損!」



こう考えて、応えてくれそうな人に
どんどん声をかけています。


トントントン♪
「私の話を聞いてください。もっとアフィリエイトしたいんです!」



うまくいった時の達成感が「超気持ちイイ!」
これが、私が稼げるようになった
唯一の方法です。



そして更に、新しい発想で進化していけそうな予感がします。




サト愛さんの特技は"夢を叶えること"
私は、今は 夢と追いかけっこしています。




 「いつか叶えたい」から
→「いつか、しっかり掴まえる!」って
その思いを強く持っています。



楽しくなければ 続かない
ほんの ちょっぴり自分を変えるだけ。



私を変えた
>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ<<




のりぴぃが稼いでいる【必殺】稼ぎのテクニックは

   ↓   ↓
オリジナル特典にしています。
特典は実際稼いでもらってこそ その価値があります。



私事ではございますが
おかげさまで 我が家のテレビも地デジ化できしました(⌒-⌒)
長々と読んでいただき ありがとうございました。


━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪
のりぴぃに聞いてみたい方はここからメールください。





応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ












2009.07.25 14:47 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(12) |
今日は素晴らしい報告をいただきました。


めちゃめちゃ感動しました。(><。)。。
て言うか この日が来るのを待っていました。


彼女は私からスロアフィを購入した方で
私が知りうることは全て 教えました。
非稼ぎ系の情報商材で「稼げるブログ」作りを一緒にやってきました。



そこから売れることは分かっていましたが
一つ売れるまでがなかなか やきもきするというか
ご本人は不安もあったと思います。



でも、彼女はあきらめず、と言うよりは
「アフィリエイトが楽しい!」と言って頑張っていました。



これが私の、そしてサト愛さんの目指すアフィリエイトの形ではないでしょうか?
>>あおいさんほんとにおめでとう(●⌒∇⌒●)



この先、あなたは もっと稼げるアフィリエイターになります。
楽しみながら ずっと続けていきましょね!





必要のない情報商材を いつまで 買い続けますか?
楽しみながら自分のペースで作るブログ それがのりぴぃ流のスローライフアフィリエイトです。

■値上げ後も当ブログからスロアフィが売れています!


■あなたにも読んで欲しい 私の夢がどんどん近づいてくる・・■
    ↓    ↓    ↓
スローライフアフィリエイト最強レビュー~非稼ぎ系がもっとも稼げるノウハウ



********************************************************


「非稼ぎブログ」に興味がある、今まではうまくいかなかった方は ご相談ください。。

   ↓
☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイト応援します♪
ご相談はここからメールください。







のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。





ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.07.05 15:19 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(2) |
必要のない情報商材を いつまで 買い続けますか?
あなたのために本当に必要なのものは ナニ?

■あなたにも読んで欲しい 私の夢がどんどん近づいてくる・・■
スローライフアフィリエイト最強レビュー~非稼ぎ系がもっとも稼げるノウハウ

********************************************************

当ブログからスロアフィが売れています♪
もちろん、趣味、非稼ぎでやりたいから!という方々。



今日も数人の相談とスロアフィ購入された方のサポート終わったところですが
お2人の方のブログがいい感じで仕上がってきてます。(*^-^*)




今月も売り上げは記録更新ペースです♪
5日で報酬4万5千円(うち5千円は先月の分割分)
このペースで単純に一ヶ月って計算したら月20万超え?



まさか、まさか・・それはないな(;´▽`A



非稼ぎで稼いでから→稼ぎ系へ
これが一番いい順番だと思います。
>>その理由は?




スロアフィの新たなバージョンアップが楽しみですね!
サト愛さんの「非稼ぎ系ブログで稼ぐ」秘密のノウハウが加わりますよ。




もっと簡単に もっと楽しくアフィリエイトを続けよう~♪




ここは稼ぎ系の商材でキチンと紹介してるのがスロアフィしかないです。
レビュー情報少なくてスミマセン。。




今、楽天の方も伸びてきているので
次は風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法のレビューしていきたいと思います。




「非稼ぎブログ」が見たいためにスロアフィ2個も買わないでくださいね^。^;
その前に ご相談ください。。

   ↓
☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイト応援します♪
ご相談はここからメールください。







のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。





ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.06.06 10:10 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(5) |
【私だけのスローライフアフィリエイト 3】

さらに進化するノウハウ!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 

              
       人気ブログランキングへ


非稼ぎ系の良さが徐々に口コミで広がってきているようです。
是非 あなたも挑戦されてみてください。



サト愛さんも私もこのブログとは別に
非稼ぎ系のブログを持って稼いでいます。



とても参考になると思いますので掲載しますね。
昨日届いたサト愛さんのメルマガです。

      ↓    ↓

■ これからの情報商材アフィリエイト市場は?


<質問>


> 情報商材アフィリエイト市場は、
> 今後ますます成長していくと思いますか?
> それともすでに停滞期に入ったと思いますか?
>


<サト愛>


情報商材も、いろんな分野、ジャンルの商材が
増えていますね。犬しつけとか、視力回復とか
(ダイエット、バストアップ、語学学習などなど)
ですから、もっと成長していくと思います。

これからも、アフィリエイトも、楽しみたいと
思っています。

以上です。参考にしてくださいね


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=====


情報商材アフィリエイトも、稼ぎ系だけでなく
非稼ぎ系のジャンルの商材が増えています。
わたしも、心系の商材も販売しています^^


これからは、非ビジネス系の情報商材アフィリエイトも
成長していくと思います。


非稼ぎ系の自分の好きな分野の情報商材を
紹介して稼ぐノウハウもわかるのがスロアフィです。
物販にも、応用できます。


非稼ぎ系のブログでも、スロアフィノウハウの
活用で、報酬が増えてきている方も多いです。
←私もその中の一人です!


サト愛も、スロアフィノウハウで
非稼ぎ系の趣味ブログでも稼いでいます^^


つまり、非稼ぎ系のブログでしっかり稼げる方法も
わかるのが、スロアフィマニュアルです。
非稼ぎ系ブログで稼ぎたい方は、まずは、特典の「はじめの一歩」から
スタートしましょう
。そのあと、スロアフィ本編の
応用をするとスムーズです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


**************************************


以上 メルマガより抜粋しています。



私は趣味のブログ、自分の得意とする分野からの
アフィリエイトを強く推奨します。



何故非稼ぎ系が稼げると思いますか?簡単です。




それは ライバルがいないからです。



稼ぎブログと趣味ブログ スロアフィを実践し
同じ努力をした場合、どっちが稼げるか?



早く稼げるようになるのは
圧倒的に非稼ぎの方です。←断言!



>>証拠はこちら<<




では、ブログ作りの商材は数多くあれど
何故スロアフィがいいのか?




私はアフィリエイト初心者ではなかったのですが
収入が増えずに悩んでいました。




非稼ぎ系がいいとわかっていても
一つのブログを育てるにはどうすればいいのか?
そこがわからなかったのです。




マニュアルにはサト愛さんのブログを例に図解入りで細かく
見てとれるように作られています。




私は印刷して冊子にして持っています。
スロアフィ マニュアル







さらに、果たしてスロアフィは非稼ぎに向くのか




購入前にはサト愛さんに質問してます。
「私は非稼ぎ系の情報商材をアフィリエイトしたいのですが
応用はできるのですか?」と




その回答が早かったこと、丁寧に答えてもらったことで
もうこの方しかいない!と思ったので即購入しました。





購入後の感想は
ブログの作り方を基礎からめちゃめちゃ丁寧に
学べるのはもちろんのことですが




非稼ぎ系で一番大切なのは
体験談をどんな風に伝えるか?
そして、そこからどうやって購入へと繋げるのか?




そのノウハウが手に入りました。
購入後もわからない事、つまずいたときのフォローは
コミュニティでしっかりとサポートしてもらえるという安心感。




特筆すべきは
買ってもらった人から感謝され、自分の収入も増えていく。
そんなアフィリエイト方法です。




スロアフィに出会って私はホッとしました。
そこからは自分なりに応用して今に至っています。






あなたも 自分の夢が叶うことをイメージして挑戦してみませんか?
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 




のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイト応援します♪
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v











2009.05.31 00:50 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(3) |
【私だけのスローライフアフィリエイト】


スローライフアフィリエイトが間もなく値上げされるということで
もし、購入しようかどうか迷っている方のために
この記事が参考になればと思います。



私がスロアフィを購入して実践し始めたのが
昨年の12月の後半だったと思います。



もう、やりたいことは一つに決めていたので
記事の作成にはあまり悩むことなく



形が出来上がったところでサト愛さんにも見ていただき
やってきました。



その効果は早くから実感することができました。
クリック数が驚くほどあがってきたと同時に



売りたかった商材が売れ始めたこと、
思い切って相談メールの受付を始めて
どんどん、相談者が増え、ますます商材は売れました。



下記がその経緯です♪

2008年インフォトップアフィエイリト成果

      ↓
2009年インフォトップアフィエイリト成果
      ↓
200906 情報商材アフィリエイト



プラス楽天アフィリエイトの15000ポイントの報酬です。
自分でも驚くほどの成果でした。



で、スロアフィを実践している人、あるいは購入を考えている方に
私がお伝えしたいことは一つです。



スロアフィを買ったからといって「スロアフィ」や「稼ぎ系」の情報商材だけを
アフィリエイトしようとするのではなく



スロアフィのノウハウを自分なりに応用して
非ビジネス(非稼ぎ系)でも稼げるブログ作りはできます(*^-^*)



むしろ、その方が早く稼げるのですよ。 ということ。




もっと言えば、普通の生活や趣味のブログを作っていても
そこから商材を売ることが可能なのです。




稼ぎ系で成果が出ない、、稼げ!稼げ!の更新で疲れてきた人
モチベーションがあがらないなら、思い切って方向転換してもいいのです。



一つ作り方教えます。
私は映画が好きで毎週のように映画館に足を運びます。
そこにも稼げるヒントが転がっています。



大人気の映画「レッドクリフ」に出演してるリン・チーリン(林志玲)さん。
ご存知でしょうか?とても美しく魅力的な女優さんです。



憧れちゃいますね?
きっと男性からは、とってもモテるんだろうな・・私はあんなに綺麗じゃないけど



でも男の人からモテるようになりたい!
どうすればいいのかな~(;´Д`)
       ↓
【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】


↑ハイ!そのものです!v(≧▽≦)
簡単でしょ?閃いたらなんでもやってみるんです。これで男性バージョンもすぐ作れちゃうでしょ?



そして、他の人には無い 自分にしかできない
【体験談アフィリエイト】方法があります。←コレ強力



特に、辛い経験を克服した、あるいはそれを乗り越えるために
今努力していることを伝えることは



同じ悩みを持っている人を共感させ、
その人の話を聞いてあげることで
「聞いてもらって とても安心しました!ありがとう」と言われます。



商材をすすめる話はしません。
でも、興味を持つようになるみたいです。



そうなれば購入率がグっと上がってきます。
買ってもらったうえに感謝されるアフィリエイト



これがスロアフィの心ですよね?




誰の中にも眠っている可能性があるような気がします。
目覚めさせてくだい。
これが、私が4ヶ月で発見した「私だけのスローライフアフィリエイト」です。



私と一緒にやってみませんか?
アフィリエイト初心者さんならここから第一歩をはじめよう。
     ↓    ↓    ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 



なお、当サイトよりスロライフアフィリエイトを購入いただいた方には
その非稼ぎブログをお見せしております。
のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。



あたたかいコメントありがとうございます。




稼ぎ系のブログ作りに抵抗があった私ですが
今回、家族が増えたようで とっても嬉しく思っています。

私の家族>>@rootsで被リンク増やす「勝手に宣伝ツール」アットルーツ

私の仲間>>スロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。

【5/29追記】
早速「非稼ぎ系でやってみたい、興味あります!」という方からのメール来てます♪
遠慮はいりません。待ってま~す(*^-^*)




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.05.28 10:55 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(14) |
わ~い!今日はお仲間ができました(●⌒∇⌒●)

              
       人気ブログランキングへ



私と同じアフィリエイト方法でスロアフィブログを一緒にやっていく仲間です。
こんなほったらかしのブログに来て



あの記事を読んで、よく「自分もやってみよう!」って気持ちになってくれたな~っ(汗
てメールをもらった時は感激しました。




スロアフィを実践してから4ヶ月。
以前から疑問に思っていたこと。



それは



スロアフィを実践してる人って なんで
稼ぎ系の情報商材ばかりをアフィリエイトしようとするの?
っていう素朴な疑問。




多分、今でも 挫折しかかっている人が
たくさんいると思う。




それでも尚、強力なライバルが多すぎる「稼ぎ系」にこだわって
アフィリエイトしようとするのは何故?




もっと簡単で、もっと楽に、そして感謝されて
自分もハッピーになれる方法が こんなに身近にあるのに・・




記事の更新とコメントまわりに追われる毎日
紹介している商材は売れず、なかなか成果が出ない・・




その商材の元を回収するには 
いくつ売らないといけないですか?




メルマガ出して、儲けを出せるようになる日はいったい いつ来るの?
そんなアフィリエト続けていて あなたは楽しいですか?




自分の中に眠っている「可能性」を引き出し
そこから自分を試してみることさえできれば





簡単に稼げないから稼げるアフィリエイターになれます。




コメントまわり?→しません。
毎日更新?→しません。
アフィリエイトするための情報商材?→買いません。





私のアフィリエイト方法はアフィリエイトやればやるほどお得な仕組みでお話ししています。


そして、のりぴぃが稼いでいるブログってどこよ?特典にしています。



こんな私を見てスロアフィやってみたい方が現れました。
めっちゃうれしかったですね!



自分の持てるノウハウは包み隠さず全部見せます。
稼げないはずはないんです!


☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。

【5/29追記】
早速「非稼ぎ系でやってみたい、興味あります!」という方からのメール来てます♪
遠慮はいりません。待ってま~す(*^-^*)



応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ


【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
2009.05.13 12:45 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(2) |
ついにここまで来ました。
情報商材で9万円。楽天アフィリエイトで1万5千ポイント。
4月アフィリエイト成果

その他のASPで2千円。
アフィリエイトで10万円を稼ぐという目標額を達成しました。*^-^*




稼げるアフィリエイターになるために
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】を購入して
ブログを一から作りました。




実践して3ヶ月目には もうすぐ10万円くらいいくかも・・
と思っていましたが 





4月でぐっと流れに乗ってきた感じです。
で、ここから先30万円を稼ぐには





コツがいること、そのための準備が必要だということは
★新たなスロアフィ追加特典音声
「月に10万円以上稼ぐための秘密」にありましたね。





私はまだメルマガも無料レポートも持っていません。
ここから更に稼ぐにはやはり必要なのかもしれません。





今、考えているレポートが 
『最速のスローライフアフィリエイト!
誰もやっていない方法で月10万円を稼ぎ感謝されるブログを作る方法』




ながっ!(笑



作ったら特典にしますが
今でもスロアフィで稼ぎたい人にはメールサポートで全部教えます♪





応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




コレも買ってしまったんです。。





【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.05.02 22:34 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(1) |
