のりぴぃ流スーパーアフィリエイト2009年05月

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

2009年04月 | 2009年05月の記事一覧 | 2009年06月

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【私だけのスローライフアフィリエイト 3】

さらに進化するノウハウ!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 

              
       人気ブログランキングへ


非稼ぎ系の良さが徐々に口コミで広がってきているようです。
是非 あなたも挑戦されてみてください。



サト愛さんも私もこのブログとは別に
非稼ぎ系のブログを持って稼いでいます。



とても参考になると思いますので掲載しますね。
昨日届いたサト愛さんのメルマガです。

      ↓    ↓

■ これからの情報商材アフィリエイト市場は?


<質問>


> 情報商材アフィリエイト市場は、
> 今後ますます成長していくと思いますか?
> それともすでに停滞期に入ったと思いますか?
>


<サト愛>


情報商材も、いろんな分野、ジャンルの商材が
増えていますね。犬しつけとか、視力回復とか
(ダイエット、バストアップ、語学学習などなど)
ですから、もっと成長していくと思います。

これからも、アフィリエイトも、楽しみたいと
思っています。

以上です。参考にしてくださいね


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=====


情報商材アフィリエイトも、稼ぎ系だけでなく
非稼ぎ系のジャンルの商材が増えています。
わたしも、心系の商材も販売しています^^


これからは、非ビジネス系の情報商材アフィリエイトも
成長していくと思います。


非稼ぎ系の自分の好きな分野の情報商材を
紹介して稼ぐノウハウもわかるのがスロアフィです。
物販にも、応用できます。


非稼ぎ系のブログでも、スロアフィノウハウの
活用で、報酬が増えてきている方も多いです。
←私もその中の一人です!


サト愛も、スロアフィノウハウで
非稼ぎ系の趣味ブログでも稼いでいます^^


つまり、非稼ぎ系のブログでしっかり稼げる方法も
わかるのが、スロアフィマニュアルです。
非稼ぎ系ブログで稼ぎたい方は、まずは、特典の「はじめの一歩」から
スタートしましょう
。そのあと、スロアフィ本編の
応用をするとスムーズです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


**************************************


以上 メルマガより抜粋しています。



私は趣味のブログ、自分の得意とする分野からの
アフィリエイトを強く推奨します。



何故非稼ぎ系が稼げると思いますか?簡単です。




それは ライバルがいないからです。



稼ぎブログと趣味ブログ スロアフィを実践し
同じ努力をした場合、どっちが稼げるか?



早く稼げるようになるのは
圧倒的に非稼ぎの方です。←断言!



>>証拠はこちら<<




では、ブログ作りの商材は数多くあれど
何故スロアフィがいいのか?




私はアフィリエイト初心者ではなかったのですが
収入が増えずに悩んでいました。




非稼ぎ系がいいとわかっていても
一つのブログを育てるにはどうすればいいのか?
そこがわからなかったのです。




マニュアルにはサト愛さんのブログを例に図解入りで細かく
見てとれるように作られています。




私は印刷して冊子にして持っています。
スロアフィ マニュアル







さらに、果たしてスロアフィは非稼ぎに向くのか




購入前にはサト愛さんに質問してます。
「私は非稼ぎ系の情報商材をアフィリエイトしたいのですが
応用はできるのですか?」と




その回答が早かったこと、丁寧に答えてもらったことで
もうこの方しかいない!と思ったので即購入しました。





購入後の感想は
ブログの作り方を基礎からめちゃめちゃ丁寧に
学べるのはもちろんのことですが




非稼ぎ系で一番大切なのは
体験談をどんな風に伝えるか?
そして、そこからどうやって購入へと繋げるのか?




そのノウハウが手に入りました。
購入後もわからない事、つまずいたときのフォローは
コミュニティでしっかりとサポートしてもらえるという安心感。




特筆すべきは
買ってもらった人から感謝され、自分の収入も増えていく。
そんなアフィリエイト方法です。




スロアフィに出会って私はホッとしました。
そこからは自分なりに応用して今に至っています。






あなたも 自分の夢が叶うことをイメージして挑戦してみませんか?
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 




のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイト応援します♪
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v











2009.05.31 00:50 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(3) |
【私だけのスローライフアフィリエイト 2】

非稼ぎにも使えるノウハウです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


サト愛さんのメルマガから来る方はスロアフィ実践者が大半だと思うので
スロアフィのクリックはそれほ上がりませんが


【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】がすごいクリックされていました!(爆)
恋するアフィリエイターさんはアフィリエイトしてください。



この商材はロングラン売れ筋「恋愛マニュアル」ですから(笑



さて、昨日はコメントいっぱいもらっちゃた!素直に嬉しい・・ p(´⌒`。q) ウルウル
ありがとうございます。



正直言ってコメント回りとか苦手なんです。
非稼ぎのブログでもほとんどしません。←やったらもっと稼げるかも・・



稼ぎ系のブログ作りもハッキリ言って嫌でした。
ナニが嫌か?



あの社交辞令的なコメントや コミュでも、あきらかに
コピーを手当たり次第に送っていると思われるフレンド申請のメッセージ。



これは、私が初心者じゃないので そう捕らえてしまうのかもしれません。
稼ぎ系は数をこなすことが求められますよね。



プロフかブログくらい読んでね♪って思わない?
もちろん、全ての人がそうじゃないです。




自分の言葉で語りかけてくれる人には
やはり好感がもてますし、その方のブログなら行きたくなります。




ブログのコメントでもそうですね。
共感していただけるとモチベーション上がります。




ポチ☆っと目的のコメント回りなら
もういいや~( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! しました。(笑




もう開き直ってここも自分を出していくことにしよ!って
思いました。




特典もそう。
あんなにガバッともらっても使ってないでしょ?実際。




うちにも一応置いてますが ほんとに役に立つのは
その人を一生懸命サポートすること。




実際に稼がせてあげてこそ
買った人も喜んでくれるし自分も嬉しい。




ストレスを感じることはしないで済まそう!っていうのが
私の「反稼ぎ系」的なアフィリエイトです。



楽して稼ぎたい方はこちらの記事を読んでネ!
  ↓
スロアフィの効果 ブログだけで10万円!



まだ「非稼ぎネタ」は隠し持ってます。( ̄▽ ̄)V




私と一緒にやってみませんか?
アフィリエイト初心者さんならここから第一歩をはじめよう。
     ↓    ↓    ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 
間もなく非稼ぎ系のノウハウが追加されるそうです!(=∩_∩=)



のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。



あたたかいコメントありがとうございます。




稼ぎ系のブログ作りに抵抗があった私ですが
今回、家族が増えたようで とっても嬉しく思っています。

私の家族>>@rootsで被リンク増やす「勝手に宣伝ツール」アットルーツ

私の仲間>>スロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.05.30 15:52 | 私について(管理人) | トラックバック(-) | コメント(1) |
【私だけのスローライフアフィリエイト】


スローライフアフィリエイトが間もなく値上げされるということで
もし、購入しようかどうか迷っている方のために
この記事が参考になればと思います。



私がスロアフィを購入して実践し始めたのが
昨年の12月の後半だったと思います。



もう、やりたいことは一つに決めていたので
記事の作成にはあまり悩むことなく



形が出来上がったところでサト愛さんにも見ていただき
やってきました。



その効果は早くから実感することができました。
クリック数が驚くほどあがってきたと同時に



売りたかった商材が売れ始めたこと、
思い切って相談メールの受付を始めて
どんどん、相談者が増え、ますます商材は売れました。



下記がその経緯です♪

2008年インフォトップアフィエイリト成果

      ↓
2009年インフォトップアフィエイリト成果
      ↓
200906 情報商材アフィリエイト



プラス楽天アフィリエイトの15000ポイントの報酬です。
自分でも驚くほどの成果でした。



で、スロアフィを実践している人、あるいは購入を考えている方に
私がお伝えしたいことは一つです。



スロアフィを買ったからといって「スロアフィ」や「稼ぎ系」の情報商材だけを
アフィリエイトしようとするのではなく



スロアフィのノウハウを自分なりに応用して
非ビジネス(非稼ぎ系)でも稼げるブログ作りはできます(*^-^*)



むしろ、その方が早く稼げるのですよ。 ということ。




もっと言えば、普通の生活や趣味のブログを作っていても
そこから商材を売ることが可能なのです。




稼ぎ系で成果が出ない、、稼げ!稼げ!の更新で疲れてきた人
モチベーションがあがらないなら、思い切って方向転換してもいいのです。



一つ作り方教えます。
私は映画が好きで毎週のように映画館に足を運びます。
そこにも稼げるヒントが転がっています。



大人気の映画「レッドクリフ」に出演してるリン・チーリン(林志玲)さん。
ご存知でしょうか?とても美しく魅力的な女優さんです。



憧れちゃいますね?
きっと男性からは、とってもモテるんだろうな・・私はあんなに綺麗じゃないけど



でも男の人からモテるようになりたい!
どうすればいいのかな~(;´Д`)
       ↓
【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】


↑ハイ!そのものです!v(≧▽≦)
簡単でしょ?閃いたらなんでもやってみるんです。これで男性バージョンもすぐ作れちゃうでしょ?



そして、他の人には無い 自分にしかできない
【体験談アフィリエイト】方法があります。←コレ強力



特に、辛い経験を克服した、あるいはそれを乗り越えるために
今努力していることを伝えることは



同じ悩みを持っている人を共感させ、
その人の話を聞いてあげることで
「聞いてもらって とても安心しました!ありがとう」と言われます。



商材をすすめる話はしません。
でも、興味を持つようになるみたいです。



そうなれば購入率がグっと上がってきます。
買ってもらったうえに感謝されるアフィリエイト



これがスロアフィの心ですよね?




誰の中にも眠っている可能性があるような気がします。
目覚めさせてくだい。
これが、私が4ヶ月で発見した「私だけのスローライフアフィリエイト」です。



私と一緒にやってみませんか?
アフィリエイト初心者さんならここから第一歩をはじめよう。
     ↓    ↓    ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 



なお、当サイトよりスロライフアフィリエイトを購入いただいた方には
その非稼ぎブログをお見せしております。
のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。



あたたかいコメントありがとうございます。




稼ぎ系のブログ作りに抵抗があった私ですが
今回、家族が増えたようで とっても嬉しく思っています。

私の家族>>@rootsで被リンク増やす「勝手に宣伝ツール」アットルーツ

私の仲間>>スロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。

【5/29追記】
早速「非稼ぎ系でやってみたい、興味あります!」という方からのメール来てます♪
遠慮はいりません。待ってま~す(*^-^*)




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.05.28 10:55 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(14) |
今日はサトハルさんのブログでいいこと教えてもらいました。
ホームページが繋がる「@roots 勝手に宣伝ツール」アットルーツ

早速登録して右カラムに貼り付けています。

@rootsは、
無料で参加する事で被リンク数が増加しSEO対策にもなり、
同時に皆さんのサイトを、「勝手に宣伝してくれる」 広告ツールでもあります。



詳しく知りたい方はサトハルさんのブログで
とってもわかりや易く説明されていますよ。

    ↓   ↓
ブログアフィリエイトですてきな人生を応援する~@rootsに登録


無料でできるSEOはどんどん利用したいですね!
サトハルさん ありがとうございました。(*^-^*)





【お知らせ】
5月31日 サト愛さんのスローライフアフィリエイトが値上げです。
迷っている方は急いで!詳しくは
    ↓   ↓
45才の主婦サト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いでいる方法


のりぴぃのスロアフィレビュー記事はコチラ!
    ↓   ↓
スロアフィで最速で稼ぐ!自分流アフィリエイト




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v


2009.05.25 13:49 | 被リンクを増やす | トラックバック(-) | コメント(5) |
【スローライフアフィリエイト】値上げのお知らせ!

***********************************************
            
       人気ブログランキングへ


多分、
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法


スロアフィと私の実践しているノウハウとも、相性がいいと思います。
風花乱舞を先に買ってしまったので 本体が欲しいところではありますが
大体内容の予測がついてしまうんだわw


しかし、これは自分に好きなことが明確になっている人の場合は
役に立つでしょう。



でも、アフィリエイトで稼ぎたいと思っているけど
コレと言った趣味もなく



自分はナニが好きなのか、ナニをやっていいのか分からない?!



という人が案外多いんです。
私もそうでした。



ただ、何気なく人気のある商品の紹介をして
楽天アフィリエイトでリンクを貼って様子を眺めている そんな感じ。



当然、売れませんよね(笑



情報商材アフィリエイトでもそうです。
ランキングを見れば売れやすい商品はわかりますが



どうすれば買ってもらえるのかが分かりませんでした。
そんな私が どうやって月10万稼げるようになったのか?



それは、日常生活の中で「ある経験」を持ったことから
始まりました。



稼げる秘訣は自分の生活の中の
身近なところに転がっていたのです。




稼げるようになるためのヒントを得たのは
「自分が体験したこと」
「悩んでいたこと」を克服したときに閃きました。




「その経験」は他の誰かもきっと経験して悩んでいるだろうと思いました。




そして、それを語ることで誰かを癒すことができたり
誰かの悩みを解決するきっかけになったりするのです。




あなたの中にも きっとその可能性が眠っているはず。
風花瑠璃はアフィリエイトで稼ぐ方法を教える商材ではありませんが
この商材があなたの可能性を引き出してくれるかも知れませんよ。


          

風花瑠璃 私の未来予想図の描き方






応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.05.21 16:28 | 風花瑠璃 レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) |
わ~い!今日はお仲間ができました(●⌒∇⌒●)

              
       人気ブログランキングへ



私と同じアフィリエイト方法でスロアフィブログを一緒にやっていく仲間です。
こんなほったらかしのブログに来て



あの記事を読んで、よく「自分もやってみよう!」って気持ちになってくれたな~っ(汗
てメールをもらった時は感激しました。




スロアフィを実践してから4ヶ月。
以前から疑問に思っていたこと。



それは



スロアフィを実践してる人って なんで
稼ぎ系の情報商材ばかりをアフィリエイトしようとするの?
っていう素朴な疑問。




多分、今でも 挫折しかかっている人が
たくさんいると思う。




それでも尚、強力なライバルが多すぎる「稼ぎ系」にこだわって
アフィリエイトしようとするのは何故?




もっと簡単で、もっと楽に、そして感謝されて
自分もハッピーになれる方法が こんなに身近にあるのに・・




記事の更新とコメントまわりに追われる毎日
紹介している商材は売れず、なかなか成果が出ない・・




その商材の元を回収するには 
いくつ売らないといけないですか?




メルマガ出して、儲けを出せるようになる日はいったい いつ来るの?
そんなアフィリエト続けていて あなたは楽しいですか?




自分の中に眠っている「可能性」を引き出し
そこから自分を試してみることさえできれば





簡単に稼げないから稼げるアフィリエイターになれます。




コメントまわり?→しません。
毎日更新?→しません。
アフィリエイトするための情報商材?→買いません。





私のアフィリエイト方法はアフィリエイトやればやるほどお得な仕組みでお話ししています。


そして、のりぴぃが稼いでいるブログってどこよ?特典にしています。



こんな私を見てスロアフィやってみたい方が現れました。
めっちゃうれしかったですね!



自分の持てるノウハウは包み隠さず全部見せます。
稼げないはずはないんです!


☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。

【5/29追記】
早速「非稼ぎ系でやってみたい、興味あります!」という方からのメール来てます♪
遠慮はいりません。待ってま~す(*^-^*)



応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ


【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
2009.05.13 12:45 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(2) |
ついにここまで来ました。
情報商材で9万円。楽天アフィリエイトで1万5千ポイント。
4月アフィリエイト成果

その他のASPで2千円。
アフィリエイトで10万円を稼ぐという目標額を達成しました。*^-^*




稼げるアフィリエイターになるために
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】を購入して
ブログを一から作りました。




実践して3ヶ月目には もうすぐ10万円くらいいくかも・・
と思っていましたが 





4月でぐっと流れに乗ってきた感じです。
で、ここから先30万円を稼ぐには





コツがいること、そのための準備が必要だということは
★新たなスロアフィ追加特典音声
「月に10万円以上稼ぐための秘密」にありましたね。





私はまだメルマガも無料レポートも持っていません。
ここから更に稼ぐにはやはり必要なのかもしれません。





今、考えているレポートが 
『最速のスローライフアフィリエイト!
誰もやっていない方法で月10万円を稼ぎ感謝されるブログを作る方法』




ながっ!(笑



作ったら特典にしますが
今でもスロアフィで稼ぎたい人にはメールサポートで全部教えます♪





応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




コレも買ってしまったんです。。





【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.05.02 22:34 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(1) |
