のりぴぃ流スーパーアフィリエイト2009年07月

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

2009年06月 | 2009年07月の記事一覧 | 2009年08月

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サト愛さんの新しい商材。
アフィリエイトを続けていくための心ってなぁに?
■お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

最近、相談をいただきますメールには 切実な思いが感じられます。
お金を引き寄せるノウハウって意外に自分の中に眠っているものなのですよ(*^-^*)

━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

新たな発見や目標が達成された時には
サト愛さんへ成果報告しています。
6月は情報商材で10万円以上の報酬が確定しています。
200906 情報商材アフィリエイト

プラス「楽天アフィリエイト」の1万8千pです。


情報商材の売り上げの中には
非稼ぎの商材と共にスロアフィが3本も入ってます。



クリック数は少ないですが、このブログからのスロアフィの購入率は
なんと13%でした!



もっと早く報告して ここの更新もしたかったのですが
あれや~!これや~!と手を出しているうちに
時が経ち こんな月末になってしまいました。



今、また新たな繋がりが広がって、
メルマガでサイトを紹介していただいたり
特典や商材そのものを いただいたりすることもあります。



これらのご好意には なんと感謝申し上げて良いやら・・。
本当にありがとうございます。m( __ __ )m



■スロアフィの実践と共にやっていること
「ダメでもともとやん♪ぶつかって失敗でも
マイナスにはならない だったら、やらんと損!」



こう考えて、応えてくれそうな人に
どんどん声をかけています。


トントントン♪
「私の話を聞いてください。もっとアフィリエイトしたいんです!」



うまくいった時の達成感が「超気持ちイイ!」
これが、私が稼げるようになった
唯一の方法です。



そして更に、新しい発想で進化していけそうな予感がします。




サト愛さんの特技は"夢を叶えること"
私は、今は 夢と追いかけっこしています。




 「いつか叶えたい」から
→「いつか、しっかり掴まえる!」って
その思いを強く持っています。



楽しくなければ 続かない
ほんの ちょっぴり自分を変えるだけ。



私を変えた
>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ<<




のりぴぃが稼いでいる【必殺】稼ぎのテクニックは

   ↓   ↓
オリジナル特典にしています。
特典は実際稼いでもらってこそ その価値があります。



私事ではございますが
おかげさまで 我が家のテレビも地デジ化できしました(⌒-⌒)
長々と読んでいただき ありがとうございました。


━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪
のりぴぃに聞いてみたい方はここからメールください。





応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ












2009.07.25 14:47 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(12) |
【進化するスローライフアフィリエイト】

趣味ブログで稼ぐノウハウが加わりさらに進化しました!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
スロアフィの卵プレゼント中~☆


成果報告で非稼ぎ系で挑戦されてる方の活躍が目立ちますね。
稼ぎやすさが口コミで広がってきているようです。
是非 あなたも挑戦されてください。  

>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


              
       人気ブログランキングへ



最近、妙に忙しいです^。^;
アフィリエイターをやめて
カウンセラーに転向してもいけるのではないかと?!(笑



さて、先日
あるインフォプレナーさんから
めちゃめちゃいいお話をいただきました♪



先月は私の書いたブログ記事(1記事)が売れました。
感想文とかで謝礼をもらったりすることはありますが
こんなオファーもあるんですね。\5000Get!



すかさず、今度はこちらから迫ってみました。
1つのお願い事で2つを得る。
私はこう見えてけっこう貪欲な女です。(ΦωΦ+)



行動を起こすときはこう考えます。
ぶつかってダメでも損することはないわ
思い立ったら吉日よ!


そしてターゲットしたものに仕掛けていきます。



そうすると 
アフィリエイト以外で思わぬ成果を得られることがありますよ。



ひらめき・発想→やってみよ~っと♪
もし成功したらモチベーションもアップしますし
私はまたアフィリエイトしていて良かった!って
感動しました。



ぶつかっていったインフォプレナーさんの中のお一人が
おっしゃっていました。
「目的意識をもって行動を起こすアフィリエイターさんは 意外にごく少数なんですよ。」と



だからチャンスなのです!
人と同じ事をやっていてはダメなんです。



隙間をうまく突くんです。
稼ぎ系でアフィリエイトするにも
非稼ぎ系で稼ぐのも



効率を考えると 人のやっていないことをすると
楽に成果を出すことが可能です。



ちょっとしたことに気が付けば!



売れ出したら 放っておいても
売れていきます。



ですが、アフィリエイトするうえで 時間の管理って大切ですよね。
分かっていながら 私はそらへんが下手で
パソコンの前には 結構長い時間座っています。




記事ネタを探すつもりが ついつい横道に逸れてしまうことって
ありませんか?
で、気が付けば「アレ?もうこんな時間だ!!」って焦る。



やりたいことはたくさんあります。
今も新しくレビューするマニュアルを読んでいるのですが
ここで ちょこっと息抜きに記事書いちゃいました。




スロアフィ本




のりぴぃが稼いでいる【必殺の稼ぎテクニック!?】オリジナル特典にしています。




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪ 聞いてみたい方は・・
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v











2009.07.15 15:21 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
今日は素晴らしい報告をいただきました。


めちゃめちゃ感動しました。(><。)。。
て言うか この日が来るのを待っていました。


彼女は私からスロアフィを購入した方で
私が知りうることは全て 教えました。
非稼ぎ系の情報商材で「稼げるブログ」作りを一緒にやってきました。



そこから売れることは分かっていましたが
一つ売れるまでがなかなか やきもきするというか
ご本人は不安もあったと思います。



でも、彼女はあきらめず、と言うよりは
「アフィリエイトが楽しい!」と言って頑張っていました。



これが私の、そしてサト愛さんの目指すアフィリエイトの形ではないでしょうか?
>>あおいさんほんとにおめでとう(●⌒∇⌒●)



この先、あなたは もっと稼げるアフィリエイターになります。
楽しみながら ずっと続けていきましょね!





必要のない情報商材を いつまで 買い続けますか?
楽しみながら自分のペースで作るブログ それがのりぴぃ流のスローライフアフィリエイトです。

■値上げ後も当ブログからスロアフィが売れています!


■あなたにも読んで欲しい 私の夢がどんどん近づいてくる・・■
    ↓    ↓    ↓
スローライフアフィリエイト最強レビュー~非稼ぎ系がもっとも稼げるノウハウ



********************************************************


「非稼ぎブログ」に興味がある、今まではうまくいかなかった方は ご相談ください。。

   ↓
☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイト応援します♪
ご相談はここからメールください。







のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。





ご訪問ありがとうございました。
応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
2009.07.05 15:19 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(2) |
