のりぴぃ流スーパーアフィリエイト2009年10月

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

2009年09月 | 2009年10月の記事一覧 | 2009年11月

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法を身につけよう>


こんなにあるんだ!→人気ブログランキング


いつも来てくださってありがとう。
たまにしか更新できなくてスンマセンm( __ __ )m



いまやサポートやメールのお返事だけで終わる毎日ですが、
その中で気がついたことをお話します。


【よくある質問】

「非稼ぎアフィリエイトをしたいのですが
コレといった趣味も無く
いったい自分はナニをアフィリエイトしたらいいのか、わからないのですが・・」




これが一番よくいただく質問です。
とってもよくわかります^ ^
私もそうでしたから。



無理することないです。
超初心者さんには まず
日記をつけるようにアドバイスします。


そうです。
普通に生活の中で見たこと聞いたこと感じたことを
そのまんま書く日記。



ですが、ただタラタラと書いてちゃダメすよね。
だって、あなたはアフィリエイトして稼ぎたいんですよね?
そこには ちゃんと「稼ぐためのキーワード」がないと
いつまでたっても稼げない。



アフィリエイトリンクをいっぱい貼っててりゃ
一つくらいクリックしてもらえるだろう~みたいな
ブログもよく見ますが



今日書いた記事に関連したものをおきましょうね。
↑そんなの当たり前じゃん!?って思いましたか?
意外にやってない人多いんですよね。。



楽天やamazonなんかでは
「この商品に興味のある人はこちらの商品も見ています。」
的なコト書いてるでしょ?




私はいつもソコをクリックしてしまうな~(笑
アフィリエイトのヒントにもなりますよね。(ё_ё)
マネしましょう♪



アフィリエイトするヒントなんて
あっちこっちに転がってます。
どこへ行っても もっともっと、興味を持ってみてくださいね~。



以上、
☆初心者さんは まず日記を書く・
そこからアフィリエイトと関連付けるクセをつけよう☆





【最近買って良かった商材】
サト愛さんの
■お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法
まずは”心から豊かに”
これは是非、音声とPDFを同時に見て聞いていただきたいです。




稼げるようになる前なら わからなかったかも知れない、
でも、今は何度も何度も聞きたくなります。
是非、是非、この「癒されながら心が元気になる空間」をあなたにも体験して欲しいです。(⌒-⌒)



どーして、、なにがダメなんだ・・って
アフィリエイトしていてモチベーションが続かない人



いったん、全てをリセットして聞いてください。
検討ちがいの方向へ進んでいる自分の姿が見えてきます。
心を切り替えて 新たな気持ちでやるとうまくいきます。




応援クリックしていただけると励みになります m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ



━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━



■夢を叶えてくれるアフィリエイト生活を楽しんでいます。
>>☆ついに月収20万円へ!のりぴぃの非稼ぎアフィリエイトでガッツリ稼ぐ方法<<









━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動全力で応援します♪






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

