風花初芽の特典の送付につきまして

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mさ~ん 連絡ください!


風花初芽のおかげで久しぶりに
大きなわくわくを味わうことができました。


ありがとうございます。


さて、私のところからも多くの方に
お買い上げいただき、せっせと特典の送付しているのですが
1名の方にお届けができていません。



17日の午前中にメールで請求いただきました
M様連絡ください。



購入相談の時にいただいたメルアドに
送信しているのですが、なぜかエラーになって返ってきちゃんですよね^_^;


なんでかなあ??



お手数ですが、インフォトップの方より
もう一度請求してもらえませんか?



やり方は簡単です。


インフォトップの購入者専用ページへログインし
https://www.infotop.jp/auth/login

インフォトップ注文履歴


アフィリエイター特典一覧より
アフィリエイター特典一覧

↑は注文履歴ダウンロードのページの下の方にあります。
初めての方はなかなか見つけられないみたいです。


ここに、

「のり子の特典の受け取り方法」があるので、
これをご覧いただき請求してください。



そこでも確認のメールが来ない場合は
別のアドレスでやってみてください。



よろしくおねがいします。




さて、風花初芽のレア特典がもらえるのは
今夜限りですよ。



まだ間に合う!


プラチナ特典あの幻の"風花心伝第1章"が手に入る!




関連記事
2014.02.17 20:08 | 購入特典紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||購入特典紹介風花初芽の特典の送付につきまして












管理者にだけ表示

