下克上アフィリエイト2014ってどう?レビュー特典

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は今トレンドに興味を持ち始めていて、一年以上前に
プライドは買ってたんですよね。



最近、あの頃に出てたアフィリエイト教材のリニューアルラッシュが
続いていますが、同じトレンド系アフィリエイトでは、



バナナデスクさんの
下克上も2014年として新しくなったそうですね。




私はかなりのノウハウコレクターですが、
下克上だけは持ってなかったんです。




なんでかというと・・



公式サイトが見るからに怪しい。
banner1_49115.jpg

これ見た時はパチンコか、ゲームの宣伝か?と思いましたね。



こんなサイト、またどうせ騙されるんだろうなと
ずっとスルーし続けていたのですが、



プライドを紹介しようとするとやっぱり下克上も読んでおかないと
いけないのではないか?と思いまして仕方なく先日購入しました(笑



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


早速内容を確認したところ、なんとコロっと気持ちが変わりました。
これ、初心者向けでいいすね。多分プライドより分かりやすいです。



なぜそう感じたかというと、いきなり特化トレンドで
実践させないというところで





私と同じ考えだなあと共感したからです。




ココでも何度も言ってることなんですけど、
ぶっちゃけ自分が何も得意なもの持ってなくて、
文章力もない。




結局教材読んでも実践ができない人がホントに多いのだ。
そんな人はいきなり10万円稼ごう!とかハードルを上げずに




無理なくできるステージから初めていけばいいと
私も思うわけです。



バナナデスクさんも動画の中で
ファーストステップとしては「ごちゃ混ぜブログ」から
スタートするのがおすすめですと言ってました。
(大阪の方なんですよね?)




アフィリエイトはビジネスです。





興味がある、なしにかかわらず稼ぎたいのなら
稼げるものを選んで実践していくことが重要です。





ですが、いきなり
興味の無いものを記事に書くこと
は初心者の方にはハードルが高いのです。




その通りだと思いました。
これ聞いてコロっと気持ち変わったんですよね(笑




私もごった煮ブログが好きなんです。
下克上では「ごちゃまぜブログ」と呼ばれています。





でも、これはこれで稼げるし、
とにかく簡単で楽しいです♪




だから続けることができるのです。^ ^
そしてそして、ごちゃまぜにもメリットはあります。




それは、自分自身でも探せず、ツールも教えてくれなかった
お宝キーワードも発掘することも出来るんですよ。




私が発掘したキーワード、記事は特典でお見せしまけど
私のブログはほったらかしですが、そのキーワード達のお陰で
1年に何度かプチ爆発を起こすのです。



先月はある日のアクセスが3800アクセス
一日のクリック数が500を越え、ビックリしました!

rakutenc.jpg
↑2月の楽天アフィリエイトです。

瞬間的なアクセスなのでその後徐々に下がってしまいますが
ある条件が整うと起こってくるんですね。(放ったらかしでも)



爆発に必要な「ある条件」「ある期日」があることに
気が付いたんだから今度はもっとたくさん起こしてみたくなるじゃないですか。



で、今コソコソと「特化ブログ」を作っています。
3ヶ月後が楽しみです。




【下克上のデメリット】


キーワード選定に便利なツールが付属していない。
プライドにはトレンドキーワード選定に便利な
ツールが付いているのですが、下克上にはありません。




確かに、ツールがあるとお得感ってありますよね^ ^




ただ、ツールを使うと、
それこそたくさんのキーワードが抽出され、




どれを選べばいいのか?
混乱するとうことが起こってきます。




使い切ることができればいいですが
宝の持ち腐れ状態ではツールを使う意味がないです。




下克上の場合、初心者さんはまずはココだけで良い。
というネタ元が指示されています。




ツールも使いますが、無料のツールです。




裏とかないんですよね。とてもオーソドックスな場所なんで
ある意味びっくりしました。




なので動画にある手順をそのままやっていくと、
自然にキーワードの選定までたどり着けるようになってます。
1本道なんですね。




初心者さんはココだけ狙って行くほうが効率が良いです。




また、下克上はテキストのボリュームが少なくて
読む負担がないと言えばそうですが、





私から言わせると簡単すぎる。
PDFでレジュメも用意されているので それを印刷して
動画を見ながらメモを取りましょう。
(PDFは背景が黒いので別にノート用意したほうがいいかも(笑)





多分、しっかり聞いていれば、
ここはもう少し深堀りして欲しいなと思える部分があるはずです。
そこはフォーラムとサポートをうまく使いましょうね。






キーワード選定と記事の書き方は
バナナデスクさんの手作業そのものが見れて良かったです。




1記事にかかる時間が非常に少ない。
多分、これで自分にもできるということは
実感してもらえると思います。






サポートメールも毎日届きます。




あ、チラっと紹介だけして終わるつもりが
かなり長くなってしまいました(笑




ではでは下克上のりぴぃ特典の紹介します。
のりぴぃ経由で下克上を購入すると以下の特典を
差し上げます。


のりぴぃのオリジナル特典

【シンママすずちゃんトレンドの方程式】
■新米アフィリエイターがトレンドブログで軽々10万円!

4ヶ月目で20万円の報酬ゲット!
奇跡を起こしたのにはワケがある。



これね、コンサルしてた人なんですけど、あっと言う間に
稼いじゃったんですよね。
月100万PVなんて凄すぎます^_^;


3ヶ月目で17万円のアドセンス収入がありました。
そして翌月、20万円になりました。


ものすごい爆発力です。
でも、実践していたことはとてもシンプルなんですよ。
ちなみにマニュアルは使っていません。
全部、自分でやったのです(汗)




初心者がいったい何をやってこんな短期間で
稼いだのか?!めちゃくちゃ知りたくないですか?
その手法について本人に突撃取材してレポートにしました。





ちなみにこの方は私と同じシングルマザーです。
のりぴぃ解説付きレポートを特典にします。




もうひとつ。ごった煮ブログもリニューアル♪

『ごちゃ混ぜから特化トレンドまでの道のり』


こんな方に使って欲しいのりぴぃ流ブログ術。

・動画見たけどトレンドなんて自分にはやっぱ無理っぽい。。
・記事を書けるか自信がない。
・今まで何をやっても続かなかったし・・



そんな方でも大丈夫。のりぴぃ流ごちゃ混ぜブログで
初歩からスタートしましょうネ。



ある時突然爆発するごちゃまぜトレンド。
あなたの好きなこと、興味のあることを
ブログに書いてください。



私のごちゃまぜブログを例に
キーワード、記事の書き方、アフィリエイトの仕方を
完全伝授します!(PDFにてお渡し)




もちろん手厚いサポートも無期限でつきます^ ^


最速でなんとか稼ぎたい、自分の可能性を見出したい方は
【のりぴぃ流下克上】へ



↓のりぴぃ特典付リンクはコチラ↓
下克上
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~



2014.03.23 23:19 | 下克上レビュー | トラックバック(-) | コメント(1) |
トップページスポンサー広告||下克上レビュー下克上アフィリエイト2014ってどう?レビュー特典

こんにちは!
デメリットが、簡単であることですか(笑)。これって、めっちゃメリットでもありますね、きっと。簡単で、それでいて稼げてしまうんですもんね。下剋上、まさに戦国のようなアフィリエイト戦略なんでしょうね。

下剋上を覗き見できた気分です。ありがとうございます。

2014.04.14 22:28 URL | おばねえちゃん #yZxzlliU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

