キーワードスカウターS~稼げるキーワードをガッツリいただきます

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブルーオーシャンってまだ存在するんでしょうか?


今面白いツールをモニターさせていただいております。
かなりおいしいかもです♪



アフィリエイトでいっぱい稼ごうと思ったら
記事の更新作業の「キーワードの選定」は必須です。



あなたもフェレットやキーワードプランナーなど
無料のツールを参考に日々精査されていると思いますが、



それでうまくいってます?



いけない人は多分大勢いると思うので
10万円の塾なんかが流行ってしまうんですけど・・(苦笑



そんなところに入る前に
↓コレを使ってみても良いんじゃないでしょうかね。

キーワードスカウターS
キーワードスカウターS


キーワード選定が楽になること間違いなし^ ^♪
これ昨日もらったばかりで
モニターさせてもらうことになったのですが
販売価格を知ってビックリです。


3980円って・・やすっ!!


使い勝手等は後にレビューするとして



3980円で手に入るのは今日から2週間限定の価格なので
これくらいは投資してください。





キーワードスカウターSって?

その名前の通り、キーワード選定のツールなのですが、


関連キーワードなどからあらゆるキーワードを
自動的に取得して、ライバルチェックにかけることができます。


実際にトップアフィリエイターの
キーワード戦略ノウハウから編み出した
キーワード選定を

・より素早く、
・より効率的に、
・よりカンタンに、

することを目的として開発されたものです。



クリック1つ押せば、オートマチックで
キーワードの選出からライバルチェックが行えるので、



これまでもたもたしていたキーワード選定の時間は、
最小限に抑えることができるでしょう


面倒なSEOは関係なし。
トレンド、特化ブログにもいかせます。



アフィリエイトの実践を始めて
3ヶ月以上続けられる人ってホント少ないんですよね。



ここで何度も言ってきましたが、
なんで続かないのか?っていうと




1ヶ月くらいはだれでも頑張るんですが
そこから先が伸びない。



なぜなんでしょうか?
キーワード選定にしても、記事書きにしても
アクセスが集まって来そうな手応えが感じられない。



正直、アフィリエイトが楽しくないんです。
1ヶ月を過ぎる頃って、こんなことで悩んだり、
手が止まったりで、大きな壁になっているのではないでしょうか?




では、なんで、アクセスが来ないのか?



普通は頑張って3ヶ月以上やってもらえれば
コツは分かってくるもんなんですけどね^_^;



ぶっちゃけ 
そこまでモチベーションがもたないんですよね(笑



じゃあ、どうやったらモチベーションを下げずに
アフィリエイトを続けることができるかというと



なによりも早く、アクセスを集めて
商品が売れる、クリックされること
上がってくるんじゃないでしょうか。



てっとり早くアクセスを増やすことを可能にしてくれそうなのが
需要がたっぷりあって、でも競合が少ない


上位表示されやすいキーワードです。
これさえあれば自然にアクセスは集まってくるわけですが・・



自分で探すにはとても手間がかかります。
キーワードスカウターのようなお助けツールがあれば
強い味方になってくれるでしょう。



しかし、いくら味方になってくれそうでも
値段が高いと手が出せないです。



ところがこの
キーワードスカウターは3980円で格安!
しかも買いきりのツールです。
もちろん 無料でバージョンアップされます。



まあ、ここであれこれ語るより
まずは動画を見てきてください^ ^

↓   ↓

キーワードスカウターS公式サイト




【特典のご案内】
上記リンクよりお買い上げの方には
のりぴぃより特典を差し上げます。


キーワードを狙ってアクセスを集めることが出来たとしても
肝心の、読者を納得させるレビュー記事、読者に役立つ情報を
提供できる記事が書けていないと、なんのこっちゃ?になりますからね。


それではいつまで経っても稼げません。



記事書きに自信の無い方、月に3万円を稼げてない方は
実際に稼いでいるアフィリエイターがどんなブログを作っているのか?
見てください。


【特典1】
風花初芽で特典につけていた
「美容ブログで稼ぎ続けているRさんのレポート」差し上げます。

【再配布は不可です☓】

以前(数ヶ月前)は3万円稼げるアフィリエイターと紹介していましたが
今は8万円以上を稼いでますよ^ ^


レポートには初めて3万円を突破できた時の戦略を語って
もらいました。



【特典2】
Ryu-Gさんの
情報商材16本が飛ぶように売れる禁断の記事の書き方

RYU-G.jpg

【再配布可】
効率よくガッツリ稼ぐには情報商材アフィリエイトがダントツで一番です。
稼げる人の発想と着眼点を盗んでください。
ひとたび閃きを得たならば、あなたのアフィリエイト生活は
信じられないくらい楽になりますよ。


【特典3】
女性起業家&メルマガアフィリ教材GrowRich【えんまりさん】
レアな音声特典です。

ennmari.jpg

【再配布不可】

【えんまり流:読者の背中を押すセールステクニック】
【ビジネスに集中するための時間を増やす時間術】
以上2本の音声です。

パソコンの前に居れば稼げる力がつくかというと
全く違うんですよね。稼いでる人は時間の使い方が上手いです。


引き算と足し算でビジネスに活かせる時間の使い方を学んでください。
ほんのちょっとした工夫で変わります。


【特典4】
のりぴぃによる90日サポート
アフィリエイト&ブログに関する相談・サポート

はじめの3ヶ月はほんとに大事ですからね。
一緒に作るつもりでサポートします^ ^

遠慮無くメールください。


ご希望の方は
【件名:スカウターS特典請求】として
購入日と注文番号を記入のうえ請求してくださいネ!

特典請求はこちらから


2014.06.17 00:26 | キーワードスカウターS | トラックバック(-) | コメント(7) |
トップページスポンサー広告||キーワードスカウターSキーワードスカウターS~稼げるキーワードをガッツリいただきます

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.18 15:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.21 21:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.24 09:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.19 03:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.21 20:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.27 09:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.02 23:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

