インフォトップの商材リンクは"そのまま貼ってはダメよ"

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフォトップの商材をアフィリエイトする時は
重要な注意点があります。


私もFC2でこのブログを作った時に
ついついやってしまっていて
サト愛さんに指摘されました。


インフォトップで商材のリンクを生成した時は
メルマガ用のリンクを利用しましょう。


まぶりかさんのレポートをご覧になるといいですね。↓
『まぶりか流:あなたの報酬が無くなるその2 インフォトップのバナーフォームをそのまま使うと危険です。』


これは、以前私も経験があるのですが
あるアフィリエイターさんからの特典が欲しくて

何度か購入相談した上で
その方のリンクを踏んで購入したにもかかわらず


その方の成果に反映されていなかったのです。
めちゃめちゃショックでした。


私だけではなく買う約束までしていた
その先輩アフィリエイターさんに申し訳なく
とても嫌な思いをした経験があります。



それでも、"事故"だったということが証明され
私は特典をいただくことができましたが



こんな思いをすることがないように
インフォトップでリンクを作る時は・・


絶対メルマガ用のリンクを貼っておきましょうね。
バナーリンクやテキストリンクをそのまま使っていると



成果が反映されていないという報告があります。
インフォトップ内でも注意書きはありますが


やり方は簡単です。
インフォトップ商品指定リンク

赤で囲んでいるのがメルマガ用のリンクです。

<a href="" target="_blank">●●●</a>

赤い記号""の間にメルマガリンクを
そのまま挿入して


●●●にテキストを入れます。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
↑出来上がり~♪


FC2ならテキストをドラッグして
URLのボタンを使えば簡単ですね。


画像のリンクも同じようにします。
まずは画像を右クリックで「名前をつけて保存」
パソコンに画像を取り込みます。


FC2の記事にアップします。
ファイル挿入ボタン(富士山のボタン)
でパソコンから画像をアップロード



「この画像で記事を書く」のボタンで
画像が記事内に挿入できます。



そして画像タグをドラッグ→URLボタンで作ります。


このやり方が簡単だと思います。



ただ今実践中&検証中の楽天攻略用アフィリエイトツール
アラジンの魔法にかかってしまったぁ!魔法のアフィリエイトツール【アラジン】


ブログアフィリエイト初心者でも無理なく稼げるブログ作りはこれ!
スローライフアフィリエイトでこんな感じで稼げてます。



応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ


またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ



関連記事
2009.02.15 23:48 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||ブログアフィリエイトで稼ぐコツインフォトップの商材リンクは"そのまま貼ってはダメよ"












管理者にだけ表示

