ランキングに入ってます!

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月から好調なスタートです。
3月成果

↑これは9日の成果です。今、(3月11日)インフォトップを見たら更に2つ売れていたので
売り上げは31000円になっていました♪


応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




スロアフィを始める前は いつも月の半分を過ぎたくらいから
ポツポツと売れてることが多かったです。


ですが、2月3月と月初めからコンスタントに週に1~2本の割合で売れています。
今月は3月3日からインフォトップランキングトップ500にランクインしております。
           
              
 ランキング入り!

ご機嫌のりぴぃデス\( =⌒ ∇⌒)~♪


私のアフィリエイト手法はこのブログ(稼ぎ系)ではなく
"非稼ぎ系"の商材をアフィリエイトをしており



よく、「メインのサイトを教えてください。」って言われるのですが
すいません。。



まだ、勇気がないです。^。^;
"心の悩み系"と言っておきます。



自らの体験を交え、今はメール相談窓口も開設して
サポートしながら活動しています。


こうして、商材の売り上げにもつながっているのですが
購入者との交流だけではなく



今はインフォプレナー(販売者)の方とも
多大な協力を得られるようになってきました。



これは ものすごく大きな糧となります。



まず、
●実績を出すことで 商材を無料で提供してもらえるようになります。
●自分だけ(私だけ)の特典もつけていただきました。
●報酬アップの交渉にも応じてもらえました。
●ビジネスノウハウそのものを教わりました。




この一ヶ月でまた新たな世界を知りました。




どうやったの?
知りたいですか?




コツは「自分から売り込む」でしょうか?(笑
思い切ってアイデアを出してみる。
やる気を見せる。




ダメでもいいや!減るもんじゃないしって
開き直って交渉してみましたよ。





一件でもいいです。
とにかく実績を出して そこから




自分のアフィリエイトに対する熱意を
語ってみました。




そしたら、100%成功しました!
是非やってみてください。*^-^*




稼ぎ系のアフィリエイトでは試してないですが
やってみる価値はあります。




そんな私のサイト作りの基盤となるのは『スローライフアフィリエイト』です。

               

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
           

            45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら



ここまで導いてくださいました サト愛さんに感謝します。




応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ


またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
関連記事
2009.03.09 22:00 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(8) |

おはようございます!

サト愛です。

メールありがとうございます。
すばらしい成果ですね^^
とってもうれしいです。
この調子ですね~

スロアフィを実践していただき
成果も出していただき感謝です。
スロアフィの紹介もありがとうございます。

今月も、絶好調ですね^^
さらに、進化されると確信します。

応援します!ぽち^^

2009.03.10 06:43 URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集 ]

良かったですね。
おめでとうございます。

非稼ぐ系でも充分に稼げる??
て事ですよね。

この記事を読むとモチベーションアップに良いですね。

では、今後とも宜しく ポチッ

2009.03.10 11:31 URL | ゴンタ #LJ2oi0Pg [ 編集 ]

こんにちは!てつやです。
はじめまして。

サト愛さんのメール経由で来ました。
売上、すごいですね!
非稼ぎ系のサイト、とっても気になります^^

応援ポチッ!

2009.03.10 12:39 URL | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #- [ 編集 ]

まろっちです(^o^)/
はじめまして。

売上げ素晴らしいですね!
非稼ぎ系でも売れるんですね。

私も、証拠画像を出せる日が
楽しみです。

応援します!

2009.03.10 13:46 URL | まろっち@アフィリで幸せ #cYq3zJsc [ 編集 ]

のりぴぃさん
おめでとうございます。

初めまして
みず穂です。

私もサト愛さんを目指して
今が頑張っているところです。
このようなお話を聞くと
とても希望がわいてきます。
のりぴぃさん
応援しています。ポチ

2009.03.10 16:33 URL | みず穂 #- [ 編集 ]

はじめましてジュディと申します。
サト愛さんのメールから訪問させて頂きました。ランキングランクインすごいですね。おめでとうございます。私もがんばらなきゃと勇気がでてきました。お互いがんばりましょうね!応援しています!

2009.03.10 17:19 URL | ジュディ #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、はじめまして。
茉奈と申します。

ランキングランクインの、すばらしい成果、おめでとうございます!

熱意は届くって、勇気をいただきました。ありがとうございます。

感謝を込めて、応援します!ポチッ

2009.03.10 18:59 URL | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #- [ 編集 ]

こんばんは高山です

やりますね。サト愛さんのブログでは意見しました

頑張る人は頑張るぶん結果は早く出ますね。

応援します

2009.03.11 18:55 URL | 高山流情報商材のススメ@スローライフアフィリエイト売れてます #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

