似顔絵と素顔

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サト愛さんは【スローライフアフィリエイト】の中で自分の素顔を
表に出すことを推奨しています。



でも、なんとなくコワイような気がしますね?




私は、マーチャントの方では写真を掲載していますが
ココではまだ勇気がないので
似顔絵にしています。




トップに出しているのは
エルフのような雰囲気で人間的ではありませんね・・^。^;





今日、アバターメーカーで新しいのを作ってみたのですが・・・




のりぴぃ似顔絵


 


   ↓    ↓








のりぴぃ実物


ちょっと似ていると思いませんか?(;´▽`A




似ている!って思われた方は クリック!よろしくデス 
      ↓
人気ブログランキングへ



こんな私のサイト作りの基盤となるのは『スローライフアフィリエイト』です。

                 45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
           

ここまで導いてくださいました サト愛さんに感謝します。

当サイトよりスローライフアフィリエイトをお買い上げいただきました方へは
私が実際に稼いでいるメインのサイトをお教えします。



       そのメリットは・・

         

 稼げるジャンルは何か?
 ほったらかしでも売れるキーワード(商品)は何なのか? 知ることができます。


サポートもどんどんご相談ください。*^-^*
詳しくは>>のりぴぃからの購入特典





またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
関連記事
2009.03.14 15:04 | 私について(管理人) | トラックバック(-) | コメント(9) |

のりぴぃさん、こんにちは。
茉奈です。

温かいコメントをありがとうございました。

わぁ~、すごいですね!似顔絵、似てます^^!わたしも、試してみようかな・・(今の似顔絵、美化しすぎっぽいので・・^^:)

似ている!って思ったので、もちろん応援ポチッ^^

2009.03.14 17:59 URL | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #- [ 編集 ]

こんにちは!てつやです。

とっても似ていると思いますよ!
この似顔絵のほうが信頼感が
あって良いと思います^^

応援ポチッ!

2009.03.14 19:25 URL | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、こんにちは

みず穂です。

ようやくコメントできました。
今日は3回訪問してコメント書こうと
しましたが、のりぴぃさんのサイトに
文字が打てないんです。
他のサイトはぜんぜん
問題がなかったのにです。
どうしたのでしょう?

似顔絵今の方が絶対にイメージ的に
いいです。

それによく似ています。
これは使わないともったいない!

それと逆アクセスランキングの
登録請求ありがとうございました。

応援します。

2009.03.14 21:22 URL | みず穂 #- [ 編集 ]

まろっちです(^o^)/

ご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

すごく似てますね。
私も、プロフの写真を正面からの
物に変えました。

応援済みです^^

2009.03.14 22:02 URL | まろっち@アフィリで幸せ #cYq3zJsc [ 編集 ]

のりぴぃさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お!顔だしですね^^
やはり、顔があると安心感
ありますね^^

応援します!
ぽち~

2009.03.14 22:53 URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

プロフの写真、変わっていますね^^

応援します!
ぽち~

2009.03.15 22:03 URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、こんばんは!
はじめまして、
オゼキチといいます。

サト愛さんのメルマガから来ました。
記事、たまに読んでます。

プロフィールからコメントするつもりが、
記事のタイトルにつられてしまいました^^

似顔絵、上手ですね!
とてもいいと思います。

ちょくちょく遊び来ます。
よろしくお願いします!

応援します。ポチッ!

2009.03.15 23:04 URL | オゼキチ@笑うブログアフィリエイト #- [ 編集 ]

こんにちは高山です

素顔を掲載した方がいいですね

これで自分は売れるようになりました。
応援します

2009.03.16 13:15 URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集 ]

のりぴぃさん

こんにちは、りさパパです。

新しい似顔絵、とても素敵です!

なんでこんなにソックリなのが
できるんでしょう?

これも才能ですね ^^

応援ポチします!

2009.03.17 11:20 URL | これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

