サト愛さんと【スローライフアフィリエイト】

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして のりぴぃです。
アフィリエイトはけっこう長いことやってます。


95%のアフィリエイターが月に1万円も稼げていない
という統計からいうと 
私は、とりあえず稼げている5%に入っているということになるのでしょうか?(;´▽`A


副業としてアフィリエイトは楽しくて始めやすいです。


今までは単なるお小遣い稼ぎでしたが
不況という暗い影に危機感を感じました!


アフィリエイトの収入を稼ぎ頭にする必要があると思い
真剣にアフィリエイトに取り組むことにしました。



ですが、どーしても分からなかったんです・・
自分のモチベーションを保ちつつ
楽しみながら続けていける稼ぎ方が・・



アフィリエイト初心者の誰もが陥る負の連鎖というヤツでしょうか?



アレがいいらしい!と噂がたてば飛びつき
いやコッチがすごいよ!って言われれば
フラフラと・・



で、最後までやり続けるか?と言えば
どれも中途半端!(滝汗



なので収入も、減りはしませんが増えません。
面白くないので更新も途絶えがち・・



そんな時に出会ったのがこの人です。


【スローライフアフィリエイト】のサト愛さん。

つづきにいく前に ポチっと
応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ



超有名人なので 私もずいぶん前から
存じておりましたが

相談メールを送ったところから
ピピピ!ってきました。

「これだ・・この人だ
この人について行こう!」って感じたんです。


ここから私の新しいアフィリエイト生活が始まりました。
まだ始めたばかりですが 成果もあり
これからが楽しみです。


アフィリエイトで稼げるようになる秘訣は


続けること

そして 

夢をもつ」こと



続けていればきっと夢は叶うと信じています。


長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございました。


こんな私ですが
「友達になってあげるよ」って方がいらっしゃいましたら
お声をかけてくださいませ。


初心者の方も中級の方も
サト愛さんのアフィリエイトマニュアルは一押しでおすすめです!

初心者がもっとも取り組みやすいアフィリエイトの入門書!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
関連記事
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビューサト愛さんと【スローライフアフィリエイト】

はじめまして、アップルと申します。
サト愛さんのサイトからお邪魔しました。

これからよろしくお願いします^^
応援ぽちっ

2009.02.02 19:08 URL | アップル∞サトウラインメソッドレビュー #- [ 編集 ]

> はじめまして、アップルと申します。
> サト愛さんのサイトからお邪魔しました。
>
> これからよろしくお願いします^^
> 応援ぽちっ

アップルさん こんばんは☆

こちらこそ よろしくお願いしますね。
応援ありがとうございます。

2009.02.02 20:28 URL | のりぴぃ #- [ 編集 ]

こんばんは高山です

サト愛さんのブログから来ました

私は楽しむということの根幹を忘れていたように思えます

アフィリエイトは楽しむものですね

応援します

2009.02.03 05:59 URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集 ]

> こんばんは高山です
>
> サト愛さんのブログから来ました
>
> 私は楽しむということの根幹を忘れていたように思えます
>
> アフィリエイトは楽しむものですね
>
> 応援します

わい!サト愛さんのところから
たくさん来ていただいてます。
嬉しいです。

アフィリエイトは楽しめないとツライですね。
サト愛さんのおかげで
私はもっと楽しくなりました。

頑張りましょうね!
のちほど 訪問させていただきます♪

2009.02.03 19:35 URL | のりぴぃ #- [ 編集 ]

うさぎママです。

のりぴぃさん、はじめまして。
サト愛さんのブログで紹介されていたので、リンクにのって飛んできました。

記事数増やして、特典を用意して
それからレビュー記事を…
って考えていたんですが、
それが間違いだと気付かせていただきました。

私もおばちゃんですので、今後と、よろしくお願いします。

2009.02.04 05:57 URL | うさぎママ@ブログで副業~ #mQop/nM. [ 編集 ]

> うさぎママです。
>
> のりぴぃさん、はじめまして。
> サト愛さんのブログで紹介されていたので、リンクにのって飛んできました。
>
> 記事数増やして、特典を用意して
> それからレビュー記事を…
> って考えていたんですが、
> それが間違いだと気付かせていただきました。
>
> 私もおばちゃんですので、今後と、よろしくお願いします。

ようこそ いらっしゃいました!
はじめまして。

売れる記事は「体験談が一番です」って
サト愛さんが教えてくれました。

その通りにやっただけです。
おばちゃん同士一緒にがんばりましょうね!

今後ともよろしくです♪

2009.02.04 23:33 URL | のりぴぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeafiri.blog41.fc2.com/tb.php/3-6804ec6b

