スロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わ~い!今日はお仲間ができました(●⌒∇⌒●)

              
       人気ブログランキングへ



私と同じアフィリエイト方法でスロアフィブログを一緒にやっていく仲間です。
こんなほったらかしのブログに来て



あの記事を読んで、よく「自分もやってみよう!」って気持ちになってくれたな~っ(汗
てメールをもらった時は感激しました。




スロアフィを実践してから4ヶ月。
以前から疑問に思っていたこと。



それは



スロアフィを実践してる人って なんで
稼ぎ系の情報商材ばかりをアフィリエイトしようとするの?
っていう素朴な疑問。




多分、今でも 挫折しかかっている人が
たくさんいると思う。




それでも尚、強力なライバルが多すぎる「稼ぎ系」にこだわって
アフィリエイトしようとするのは何故?




もっと簡単で、もっと楽に、そして感謝されて
自分もハッピーになれる方法が こんなに身近にあるのに・・




記事の更新とコメントまわりに追われる毎日
紹介している商材は売れず、なかなか成果が出ない・・




その商材の元を回収するには 
いくつ売らないといけないですか?




メルマガ出して、儲けを出せるようになる日はいったい いつ来るの?
そんなアフィリエト続けていて あなたは楽しいですか?




自分の中に眠っている「可能性」を引き出し
そこから自分を試してみることさえできれば





簡単に稼げないから稼げるアフィリエイターになれます。




コメントまわり?→しません。
毎日更新?→しません。
アフィリエイトするための情報商材?→買いません。





私のアフィリエイト方法はアフィリエイトやればやるほどお得な仕組みでお話ししています。


そして、のりぴぃが稼いでいるブログってどこよ?特典にしています。



こんな私を見てスロアフィやってみたい方が現れました。
めっちゃうれしかったですね!



自分の持てるノウハウは包み隠さず全部見せます。
稼げないはずはないんです!


☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。

【5/29追記】
早速「非稼ぎ系でやってみたい、興味あります!」という方からのメール来てます♪
遠慮はいりません。待ってま~す(*^-^*)



応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ


【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ
関連記事
2009.05.13 12:45 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビュースロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!

サトハル!です。 こんにちは。

昨日、サトハル!のブログにコメントを頂きありがとうございます。

早速、のりぴぃさんの記事を拝見させてもらいました。

のりぴぃさんの本音が伝わって来て、
私も、なんだかうれしいような、元気が出るような気分です。

私のブログURLを逆アクセスランキングに登録をして頂きましたので、
すかさずリンクをさせてもらいました。

こちらこそありがとうございます。

応援をして帰ります。
(^∀^)v ぽちっ!  サトハル!

2009.05.14 14:15 URL | サトハル! #- [ 編集 ]

こんにちは。あゆ日和です。

とても的を得た必要な情報が整理されてとても参考になります。
うーん、教訓の部分多し!

お互いがんばりましょう。

2009.05.22 13:46 URL | あゆ日和 #jTi5/k/g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

