スローライフアフィリエトの効果 ブログだけで10万円!

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【私だけのスローライフアフィリエイト】


スローライフアフィリエイトが間もなく値上げされるということで
もし、購入しようかどうか迷っている方のために
この記事が参考になればと思います。



私がスロアフィを購入して実践し始めたのが
昨年の12月の後半だったと思います。



もう、やりたいことは一つに決めていたので
記事の作成にはあまり悩むことなく



形が出来上がったところでサト愛さんにも見ていただき
やってきました。



その効果は早くから実感することができました。
クリック数が驚くほどあがってきたと同時に



売りたかった商材が売れ始めたこと、
思い切って相談メールの受付を始めて
どんどん、相談者が増え、ますます商材は売れました。



下記がその経緯です♪

2008年インフォトップアフィエイリト成果

      ↓
2009年インフォトップアフィエイリト成果
      ↓
200906 情報商材アフィリエイト



プラス楽天アフィリエイトの15000ポイントの報酬です。
自分でも驚くほどの成果でした。



で、スロアフィを実践している人、あるいは購入を考えている方に
私がお伝えしたいことは一つです。



スロアフィを買ったからといって「スロアフィ」や「稼ぎ系」の情報商材だけを
アフィリエイトしようとするのではなく



スロアフィのノウハウを自分なりに応用して
非ビジネス(非稼ぎ系)でも稼げるブログ作りはできます(*^-^*)



むしろ、その方が早く稼げるのですよ。 ということ。




もっと言えば、普通の生活や趣味のブログを作っていても
そこから商材を売ることが可能なのです。




稼ぎ系で成果が出ない、、稼げ!稼げ!の更新で疲れてきた人
モチベーションがあがらないなら、思い切って方向転換してもいいのです。



一つ作り方教えます。
私は映画が好きで毎週のように映画館に足を運びます。
そこにも稼げるヒントが転がっています。



大人気の映画「レッドクリフ」に出演してるリン・チーリン(林志玲)さん。
ご存知でしょうか?とても美しく魅力的な女優さんです。



憧れちゃいますね?
きっと男性からは、とってもモテるんだろうな・・私はあんなに綺麗じゃないけど



でも男の人からモテるようになりたい!
どうすればいいのかな~(;´Д`)
       ↓
【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】


↑ハイ!そのものです!v(≧▽≦)
簡単でしょ?閃いたらなんでもやってみるんです。これで男性バージョンもすぐ作れちゃうでしょ?



そして、他の人には無い 自分にしかできない
【体験談アフィリエイト】方法があります。←コレ強力



特に、辛い経験を克服した、あるいはそれを乗り越えるために
今努力していることを伝えることは



同じ悩みを持っている人を共感させ、
その人の話を聞いてあげることで
「聞いてもらって とても安心しました!ありがとう」と言われます。



商材をすすめる話はしません。
でも、興味を持つようになるみたいです。



そうなれば購入率がグっと上がってきます。
買ってもらったうえに感謝されるアフィリエイト



これがスロアフィの心ですよね?




誰の中にも眠っている可能性があるような気がします。
目覚めさせてくだい。
これが、私が4ヶ月で発見した「私だけのスローライフアフィリエイト」です。



私と一緒にやってみませんか?
アフィリエイト初心者さんならここから第一歩をはじめよう。
     ↓    ↓    ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 



なお、当サイトよりスロライフアフィリエイトを購入いただいた方には
その非稼ぎブログをお見せしております。
のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。



あたたかいコメントありがとうございます。




稼ぎ系のブログ作りに抵抗があった私ですが
今回、家族が増えたようで とっても嬉しく思っています。

私の家族>>@rootsで被リンク増やす「勝手に宣伝ツール」アットルーツ

私の仲間>>スロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。

【5/29追記】
早速「非稼ぎ系でやってみたい、興味あります!」という方からのメール来てます♪
遠慮はいりません。待ってま~す(*^-^*)




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
関連記事
2009.05.28 10:55 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(14) |
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビュースローライフアフィリエトの効果 ブログだけで10万円!

こんにちは!

サト愛です。

メールありがとうございます。
スロアフィの活用と成果に
深く感謝です~
成果が増えていらっしゃいますね。
さすがです。

非稼ぎ系も、楽しく実践できて
いいですよね~

自分が好きな分野で稼げるのが
スロアフィの特徴のひとつですね^^

応援します!ぽち^^

2009.05.28 12:39 URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集 ]

のりぴぃさん
はじめまして。
サスケです。

サト愛さんの所から来ました。
非稼ぐ系で月10万突破とは凄いです。
是非勉強させて貰います。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです。

2009.05.29 09:21 URL | AQUASのサンプルサイト@サスケ #LBBrlPtc [ 編集 ]

のりぴぃさん^^

こんにちは!
ちょっとの間ご無沙汰してました<(_ _)>

決してさぼっていたわけでは無いです(笑)

やっと何とかブログが形になってきて、
そろそろのりぴぃさんにご連絡を・・・
と思っていたところでした。

サト愛さんのメルマガを拝見して、飛んできました♪

応援ぽちっとして帰ります^^

2009.05.29 11:03 URL | あおい@非稼ぎ系で実践中 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん はじめまして

 ハルルと申します^^

 非稼ぎ系でも 十分成果は上がるのですね^^
 私も勉強させて頂きます

 応援ポチです♪

2009.05.29 11:05 URL | ハルル #N0fGSRtA [ 編集 ]

こんにちは。
はじめまして

サト愛さんのメルマガから
お邪魔します。

かめ康。です。

スロアフィ効果が出ていますね。
非稼ぐ系は私も興味があったので
参考にさせていただきます。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

2009.05.29 13:31 URL | スローライフアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ #- [ 編集 ]

いつも気持のこもったコメントに感謝しています。

非稼ぎ系、楽しそうですね。
少し、肩の力を抜いて思いきり楽しむのもいいですね。

応援しています。

2009.05.29 13:50 URL | あゆ日和 #jTi5/k/g [ 編集 ]

はじめまして!

サト愛さんのメール経由でお邪魔しました。
月収10万円、おめでとうございます。

私はブログをはじめて丸3ヵ月くらいなのですが、ライフイベント系に拘ってやっています。

いろいろとノウハウ交換ができるようになると嬉しいです。

応援します。ぽちっ!v(^^)

2009.05.29 16:16 URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集 ]

のりぴぃさん。
こんにちは(⌒-⌒)サトハル!です。

ご連絡を頂いてから、愉しみにしておりました。

のりぴぃさんのお話は、大変多くの気づきがありますね。

私の中もにある、
アフィリエイトに対しての固執した考えや思い。

そして、アイディアを形にしていくヒント等。

この記事を読まれた方々には、それぞれの学びがあったと思います。

改めて、
のりぴぃさんの懐の深さに感謝します。

また、
ブログの紹介もありがとうございます。
応援していきま~す。サトハル!


2009.05.29 16:17 URL | サトハル! #- [ 編集 ]

はじめまして、あゆ夢と申します。

コミュから来ました。

素晴らしい成果おめでとうございます。

非稼ぎ系でも、これだけの成果を
出すことがきるのですね。

さて、映画お好きとのこと
それも毎週のように行かれている
との記事を見て、とても共感が
わきました。

私もハリウッド映画が大好きで
おすすめ映画のブログを運営しています。
最近観た中では「天使と悪魔」が予想外に面白かったです。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心から応援させてくださいね。

2009.05.29 21:08 URL | あゆ夢 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん
はじめまして。
ゆきのすけです。

サト愛さんの所から来ました。

おめでとうございます。

映画→女優→「美」→アフィリ

単純な流れですが、すごくすんなりと興味がわいてしまいました!!

本当にリン・チーリン(林志玲)さん、おきれいですもんね。

勉強になりました!!
ぽちっ!v(^^)


2009.05.30 03:36 URL | ゆきのすけ #- [ 編集 ]

こんばんは高山です

のりぴぃさんの記事を見まして大典参考になりました。体験談はかなり持っているので自分自身はやる気が出てきました
アドバイスすることがあればぜひ相談に乗ってください

応援します

2009.05.30 05:16 URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集 ]

のりぴぃさん

おはようございます、夢叶です。
ランキング参加ありがとうございます!

月収10万円すごい!
夢叶ばぁちゃんは感動してます!

のりぴぃさんのところへくると
元気が出ます!
写真の笑顔もとても素敵♪

そして、のりぴぃさんの言葉は
人を動かす力があるんだなって
読んでいて感じました。

出会えてよかった~♪
応援ポチ☆

2009.05.31 09:58 URL | アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記 #- [ 編集 ]

はじめまして、サカ本と申します。

お顔も文章も美しいですね。
読んでて引き込まれ、一気に読んでしまいました。

非稼ぎ系のブログもぜひ拝見したいです。

応援ぽち^^

2009.06.01 22:08 URL | サカ本 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、先日はアドバイスありがとうございました。この記事の通りですよね。なんだか楽しくなってきました。心的体験談も書いてみます。
アフィリ系は苦手なのでしばらくは趣味系でがんばっていきます。
今後ともよろしくお願いします。

2009.09.10 08:48 URL | wako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

