サト愛さんのスローライフアフィリエイトは明日値上げです

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【私だけのスローライフアフィリエイト 2】

非稼ぎにも使えるノウハウです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


サト愛さんのメルマガから来る方はスロアフィ実践者が大半だと思うので
スロアフィのクリックはそれほ上がりませんが


【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】がすごいクリックされていました!(爆)
恋するアフィリエイターさんはアフィリエイトしてください。



この商材はロングラン売れ筋「恋愛マニュアル」ですから(笑



さて、昨日はコメントいっぱいもらっちゃた!素直に嬉しい・・ p(´⌒`。q) ウルウル
ありがとうございます。



正直言ってコメント回りとか苦手なんです。
非稼ぎのブログでもほとんどしません。←やったらもっと稼げるかも・・



稼ぎ系のブログ作りもハッキリ言って嫌でした。
ナニが嫌か?



あの社交辞令的なコメントや コミュでも、あきらかに
コピーを手当たり次第に送っていると思われるフレンド申請のメッセージ。



これは、私が初心者じゃないので そう捕らえてしまうのかもしれません。
稼ぎ系は数をこなすことが求められますよね。



プロフかブログくらい読んでね♪って思わない?
もちろん、全ての人がそうじゃないです。




自分の言葉で語りかけてくれる人には
やはり好感がもてますし、その方のブログなら行きたくなります。




ブログのコメントでもそうですね。
共感していただけるとモチベーション上がります。




ポチ☆っと目的のコメント回りなら
もういいや~( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! しました。(笑




もう開き直ってここも自分を出していくことにしよ!って
思いました。




特典もそう。
あんなにガバッともらっても使ってないでしょ?実際。




うちにも一応置いてますが ほんとに役に立つのは
その人を一生懸命サポートすること。




実際に稼がせてあげてこそ
買った人も喜んでくれるし自分も嬉しい。




ストレスを感じることはしないで済まそう!っていうのが
私の「反稼ぎ系」的なアフィリエイトです。



楽して稼ぎたい方はこちらの記事を読んでネ!
  ↓
スロアフィの効果 ブログだけで10万円!



まだ「非稼ぎネタ」は隠し持ってます。( ̄▽ ̄)V




私と一緒にやってみませんか?
アフィリエイト初心者さんならここから第一歩をはじめよう。
     ↓    ↓    ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法 
間もなく非稼ぎ系のノウハウが追加されるそうです!(=∩_∩=)



のりぴぃが稼いでいる非稼ぎブログって?オリジナル特典にしています。



あたたかいコメントありがとうございます。




稼ぎ系のブログ作りに抵抗があった私ですが
今回、家族が増えたようで とっても嬉しく思っています。

私の家族>>@rootsで被リンク増やす「勝手に宣伝ツール」アットルーツ

私の仲間>>スロアフィで作る 稼がないブログ仲間できました!




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのサイトじゃんじゃん応援します♪
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v
関連記事
2009.05.30 15:52 | 私について(管理人) | トラックバック(-) | コメント(1) |
トップページスポンサー広告||私について(管理人)サト愛さんのスローライフアフィリエイトは明日値上げです

こんばんは高山です

自分もコメント周りには少しガッカリしました。被リンク目当てに自分のブログが踏み台にされていると少しいやです

応援します

2009.05.31 00:43 URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

