インフォプレナーを狙え!アフィリエイトで稼ぐコツ

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【進化するスローライフアフィリエイト】

趣味ブログで稼ぐノウハウが加わりさらに進化しました!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
スロアフィの卵プレゼント中~☆


成果報告で非稼ぎ系で挑戦されてる方の活躍が目立ちますね。
稼ぎやすさが口コミで広がってきているようです。
是非 あなたも挑戦されてください。  

>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


              
       人気ブログランキングへ



最近、妙に忙しいです^。^;
アフィリエイターをやめて
カウンセラーに転向してもいけるのではないかと?!(笑



さて、先日
あるインフォプレナーさんから
めちゃめちゃいいお話をいただきました♪



先月は私の書いたブログ記事(1記事)が売れました。
感想文とかで謝礼をもらったりすることはありますが
こんなオファーもあるんですね。\5000Get!



すかさず、今度はこちらから迫ってみました。
1つのお願い事で2つを得る。
私はこう見えてけっこう貪欲な女です。(ΦωΦ+)



行動を起こすときはこう考えます。
ぶつかってダメでも損することはないわ
思い立ったら吉日よ!


そしてターゲットしたものに仕掛けていきます。



そうすると 
アフィリエイト以外で思わぬ成果を得られることがありますよ。



ひらめき・発想→やってみよ~っと♪
もし成功したらモチベーションもアップしますし
私はまたアフィリエイトしていて良かった!って
感動しました。



ぶつかっていったインフォプレナーさんの中のお一人が
おっしゃっていました。
「目的意識をもって行動を起こすアフィリエイターさんは 意外にごく少数なんですよ。」と



だからチャンスなのです!
人と同じ事をやっていてはダメなんです。



隙間をうまく突くんです。
稼ぎ系でアフィリエイトするにも
非稼ぎ系で稼ぐのも



効率を考えると 人のやっていないことをすると
楽に成果を出すことが可能です。



ちょっとしたことに気が付けば!



売れ出したら 放っておいても
売れていきます。



ですが、アフィリエイトするうえで 時間の管理って大切ですよね。
分かっていながら 私はそらへんが下手で
パソコンの前には 結構長い時間座っています。




記事ネタを探すつもりが ついつい横道に逸れてしまうことって
ありませんか?
で、気が付けば「アレ?もうこんな時間だ!!」って焦る。



やりたいことはたくさんあります。
今も新しくレビューするマニュアルを読んでいるのですが
ここで ちょこっと息抜きに記事書いちゃいました。




スロアフィ本




のりぴぃが稼いでいる【必殺の稼ぎテクニック!?】オリジナル特典にしています。




☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪ 聞いてみたい方は・・
ここからメールください。




長々と読んでいただき ありがとうございました。




応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ

またお越しくださいませ。☆⌒(*^-゚)v











関連記事
2009.07.15 15:21 | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
トップページスポンサー広告||ブログアフィリエイトで稼ぐコツインフォプレナーを狙え!アフィリエイトで稼ぐコツ

こんばんは高山です

カウンセラーそれもいいと思いますが
私はアフィリエイター兼リセラーなので二束の草鞋でいつも作業しているので寝る間なんてほとんどないです。
でも楽しいです

応援済み

2009.07.16 02:40 URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

