情報商材アフィリエイトで10万円の報酬もらっちゃった!

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サト愛さんの新しい商材。
アフィリエイトを続けていくための心ってなぁに?
■お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

最近、相談をいただきますメールには 切実な思いが感じられます。
お金を引き寄せるノウハウって意外に自分の中に眠っているものなのですよ(*^-^*)

━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

新たな発見や目標が達成された時には
サト愛さんへ成果報告しています。
6月は情報商材で10万円以上の報酬が確定しています。
200906 情報商材アフィリエイト

プラス「楽天アフィリエイト」の1万8千pです。


情報商材の売り上げの中には
非稼ぎの商材と共にスロアフィが3本も入ってます。



クリック数は少ないですが、このブログからのスロアフィの購入率は
なんと13%でした!



もっと早く報告して ここの更新もしたかったのですが
あれや~!これや~!と手を出しているうちに
時が経ち こんな月末になってしまいました。



今、また新たな繋がりが広がって、
メルマガでサイトを紹介していただいたり
特典や商材そのものを いただいたりすることもあります。



これらのご好意には なんと感謝申し上げて良いやら・・。
本当にありがとうございます。m( __ __ )m



■スロアフィの実践と共にやっていること
「ダメでもともとやん♪ぶつかって失敗でも
マイナスにはならない だったら、やらんと損!」



こう考えて、応えてくれそうな人に
どんどん声をかけています。


トントントン♪
「私の話を聞いてください。もっとアフィリエイトしたいんです!」



うまくいった時の達成感が「超気持ちイイ!」
これが、私が稼げるようになった
唯一の方法です。



そして更に、新しい発想で進化していけそうな予感がします。




サト愛さんの特技は"夢を叶えること"
私は、今は 夢と追いかけっこしています。




 「いつか叶えたい」から
→「いつか、しっかり掴まえる!」って
その思いを強く持っています。



楽しくなければ 続かない
ほんの ちょっぴり自分を変えるだけ。



私を変えた
>>スロアフィの詳しいレビューはコチラ<<




のりぴぃが稼いでいる【必殺】稼ぎのテクニックは

   ↓   ↓
オリジナル特典にしています。
特典は実際稼いでもらってこそ その価値があります。



私事ではございますが
おかげさまで 我が家のテレビも地デジ化できしました(⌒-⌒)
長々と読んでいただき ありがとうございました。


━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動応援します♪
のりぴぃに聞いてみたい方はここからメールください。





応援クリックもよろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ




【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ












関連記事
2009.07.25 14:47 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(12) |
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビュー情報商材アフィリエイトで10万円の報酬もらっちゃった!

こんばんは高山です

私もこの商材を購入しました。正直毎日聞きながらアフィリエイトをしていますが少しずつ意識改革が出来てきているように思います

応援済み

2009.07.26 00:44 URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集 ]

おはようございます!

サト愛です。

メールありがとうございます。
うれしい報告に感謝です!
安定して10万円以上稼がれていますね。
この調子ですね^^

さらに、進化しましょう。
楽しみましょう。


応援します!ぽち^^

2009.07.27 05:47 URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- [ 編集 ]

のりぴ~さん。こんにちは。

可愛い、ネームですね~。


僕も、全く貴女の意見に同調いたします。ホント、心ないポチって、何となく解るし、ちょっといやらしいですよね~。

お互いに、がんばりましょうね~。

ん、では・・・。

2009.07.27 10:25 URL | ガッツリ稼いで、リッチになる為のブログ #- [ 編集 ]

はじめまして、月実です。
サト愛さんのメルマガから来ました。

素晴らしい成果ですね!!

>>うまくいった時の達成感が「超気持ちイイ!」

これって、本当に気持ちいいですよね。

この記事を見て、
「夢は、強く願うと叶う」っていう言葉、
思い出しました。

とても励みになりました。
ありがとうございます。

応援します☆

2009.07.27 11:00 URL | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、こんにちは。
茉菜です。

コメントをありがとうございます^^

こちらへ伺うと、とても
元気になれます~^^

楽しむことですよね☆

応援します♪ポチッ

2009.07.27 16:55 URL | 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな) #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、こんばんは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

スロアフィを実践された大きな成果、
本当におめでとうございます!!

のりぴぃさんの努力が、見事に報われましたね。

それにしても、購入率:13%は素晴らしいです。
ファミリーとして、非常に嬉しいです。

心から応援します。ぽちっ!!

2009.07.27 22:52 URL | しほパパ★ダイヤの原石 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん
こんばんは~

温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

すばらしい成果ですね^^
おめでとうございます。


のりぴぃさんの努力の結果ですね~
しかも
サト愛さんのブログも拝見させていただきました。


これからも
参考にさせていただきます。

心から応援させていただきます☆
hiro

2009.07.28 00:34 URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [ 編集 ]

はじめまして。

サト愛さんのメルマガよりきました。

読んでいて、わくわくしました。

とても勉強になります。


応援してます。ぽち。




2009.07.28 21:35 URL | なかゆう #- [ 編集 ]

はじめまして、ahowork.と申します。
おはようございます!

サト愛さんのブログから来ました。
月10万円獲得、おめでとうございます。

のりぴぃさんのお好きな言葉通、
「諦めなければ夢はかなう」ですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009.07.30 06:25 URL | ahowork.☆スロアフィ実践中 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、
こんばんは!

(サカ本改め)サイモンです。

ハンドルネーム変えました。
宜しくお願いします。

サト愛さんのおおらかな愛に満ちた文章はいつ読んでも、ほっとします。

音声も聞いてみたいですね。

のりぴぃさんの明るい文体にもほっとします。
このような文章が書けるというのはうらやましいです。

心をこめて熱烈応援です!

2009.07.30 23:21 URL | サイモン@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 #- [ 編集 ]

おはようございます! ahowork.です。

メールの返信、遅くなりました。
それで問題解決すると思います。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009.08.03 05:06 URL | ahowork.☆スロアフィ実践中 #- [ 編集 ]

はじめまして。のりぴぃさん。
恵と申します。
メキシコでスロアフィ実践中です。
サト愛さんのブログから来ました。
10万円を継続して得られているのはすごいですね。私も参考にさせていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いします。

2009.08.07 04:42 URL | 恵@幸せスローライフinメキシコ #FBS4NHfE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

