ついに月収20万円へ!夢を叶えるアフィリエイト

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくさんの相談メールと「おめでとう」メールをいただきました。
ありがとうございます m( __ __ )m



お返事とアドバイスはブログを拝見させていただき
必ず返信します。もうしばらくお待ちくださいネ^ ^

********************************************************



これって、もうお小遣い稼ぎとか、副業とかのレベルではないと思う。。
情報商材アフィリエイト8月成果

加えて、楽天アフィリエイトの成果が14200p
こっちは更新を怠ってしまって先月より4000ほどダウンしました。


で、師匠と始めたお仕事の報酬がなんと1000円・・(笑
でも、すごいよ~アフィリエイトって!o(*^∇ ^*)o 



自分では優秀なアフィリエイターだとも思えない。
けど、ただ運がいいだけで ここまでは稼げなかったと思う。



毎日が楽しかった。
私はアフィリエイトを知り、そして、
私の人生さえも変えてしまったスローライフアフィリエイトに出会って 
本当に良かったと思う。



収入が増えて生活にもゆとりが持てるようになり
プチ幸せを感じています ^ ^



もう一つ 報告。
インテリア関係の会社でお仕事することになりました。
所属は、なんと!「ネットショップ事業部」。



そうなんです。
ネットの世界だけではなく実生活でも
ネットショップの販売ページを作るお仕事に携わることになりました。




嘘じゃないんですよ・・本当なんです・・(;´▽`A
アフィリエイトやってて こんなに生活がコロコロ変わる人も
あまり居ないんじゃないでしょうか?



~募集~ネットショップ、ホームページ経験者/簡単なHTMLタグの分かる方
↑アフィリエイトやホームページ作りの経験がある人は
これから こういうお仕事にめぐり合えるチャンスもあるかもですよ。



この求人を見て「挑戦してみよう!」って心が動きました。
簡単な試験があって それで採用されました♪



9月1日より毎日、インテリアの写真を撮り、加工して紹介ページを作っています。
もちろん、タイトルとか説明文とかも自分で考えるんですよね。。
作ったページはサト愛さんにだけ こっそり教えました ^ ^;
まだ悪戦苦闘中ですが日々、勉強になります。



今までとは違って自由に使える時間が かなり削られてしまいますので
ネットの収入は減るかもしれませんが、
また別の目標や夢が持てるかも知れません。



パソコン・ブログ・アフィリエイトは年齢に関係なく
いつからでも始められて、誰もが等しく夢を持てる素晴らしい宝箱です。



これからアフィリエイトをやってみたいと思っている人
始めてみたけど うまくいかない人も



「いつかはこうなりたい!」「なれる!」って夢を持って頑張って欲しい。
アフィリエイトは 止めなければ、あきらめなければ、いつかは稼げるようになるんです。




結果的に続けてさえいればいい。
きっと何かが変わるから。


★初心者さんにはココから始めて欲しい。
スローライフアフィリエイト【のりぴぃの特典付きリンク】


ヒントが欲しい、どうすればいいのか?わからなければ聞いてください。
のりぴぃにメールください。



スロアフィってなに?夢を叶えるアフィリエイトブログの作り方
>>スローライフアフィリエイトのレビュー<<

★やってみたいテーマはありました。でも、作り方がわからなかった・・。
そんな時に出会ったのがサト愛さんのスロアフィでした。^ ^



今日も来て下さってありがとう。
応援クリックしていただけると励みになります m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ






━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動全力で応援します♪






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ



関連記事
2009.09.01 20:11 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(12) |
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビューついに月収20万円へ!夢を叶えるアフィリエイト

こんにちは

サト愛です。

うれしいメールを
ありがとうございます!

なんと実生活でも
ネットショップのお仕事ですか
すごい!
活かせますね~

この調子で、さらに加速してくださいね。

ともに、進化しましょう♪


応援!ぽち^^

2009.09.06 14:06 URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- [ 編集 ]

こんにちは、月実です。
素晴らしい成果ですね!!

しかも、就職まで、
引き寄せてますねー。

仕事術をアフィリに活かすことは考えましたが、
アフィリで得たノウハウを仕事に活かす、
これは思いつきませんでした!!

何事も経験と努力、実績ですね。

お仕事も頑張って下さい。

応援します。

2009.09.07 14:01 URL | 月実(つきみ)@アフィリ3ヶ月継続できた #- [ 編集 ]

のりぴーさん

こんばんは。
いつもブログへの訪問&応援ありがとうございます。

20万って、すごいですね!!
転職おめでとうございます。

アフィリの経験がこういう風に役立つときってあるんですね~。

今までの努力の賜物ですね。

私も早くそうなれるように参考にさせていただきます。

それでは、応援済みです☆

2009.09.07 22:13 URL | 恵@アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ #FBS4NHfE [ 編集 ]

のりぴぃさん

おひさしぶりです、hiroです。
サト愛さんのところから来ました。

すばらしい成果ですね^^

しかも、
ネット関連の就職までされて
すごいです~^^

ダブルでおめでとうございます☆


私も今非稼ぎ系ブログをやってます^^

今は、信頼づくりを主においているので
あまりアフィリエイトに力は
入れていませんが・・・


属性を絞ることで
かなりのアクセスは
ありますし、
検索からもアクセスが多いです。


のりぴぃさんの言われるように
非稼ぎ系は
すぐに何かしらの反応がありますね~

だからやりがいを感じますね。


応援ぽち☆

2009.09.07 23:09 URL | hiro #- [ 編集 ]

こんばんは高山です

私も昔はネットショップ作成会社にいったのですが見事に落ちましたけどね・・
だからアフィリエイトで今はがんばっていますが経験があるないでは天と地との差がありますね

応援します

2009.09.08 00:54 URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、こんばんは!
メールさせて頂いたえいじです。

月収20万&就職おめでとうございますヽ(^o^)丿

夢は叶う!!そう信じて
僕も頑張ろうと思いました^^



応援ぽち!

2009.09.08 02:32 URL | ブログアフィリエイトサポーターえいじ #- [ 編集 ]

初めまして☆たかやんと申します。

サト愛さんのページから参りました。

月収20万円の達成、おめでとうございます!
このくらいになると、1ヶ月それだけで生活できますね。

もう立派なアフィリエイターと言ってもいいと思います。

これからも頑張ってください。

応援ぴち。

2009.09.08 05:24 URL | たかやん #Tn.t/QzM [ 編集 ]

セントポーリアと申します。

サト愛さんのメルマガからきました。

おめでとうございます。

コメントをするのに 慣れてないもの

で のりびぃさんのページを 開いた

ら 私のNAMEとURLが自動で入

ってしまいました。

これを機によろしくお願いします。

2009.09.08 14:31 URL | セントポーリア #- [ 編集 ]

こんばんは^^

弥音- ひろとです。

訪問&応援ありがとうございました。

月収20万円突破おめでとうです^^

そこまできたらあとは加速していく一方ですね^^

ぜひ、上を目指してお互い頑張りましょう!!

ガツ~~ンと応援します!!

2009.09.09 21:05 URL | 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科 #- [ 編集 ]

のりぴぃさん、こんばんは
ヒロ204と申します。
サト愛さんのメルマガから来ました。
月収20万円超えおめでとうございます。
目標に向かっております。
また、おじゃまします。

応援ぽち^^

2009.09.09 21:35 URL | ヒロ204@スロアフィで豊かな生活 #- [ 編集 ]

こんにちは! ahowork.です。

嬉しいご報告ありがとうございます!
転職おめでとうございます。
諦めなければ何でも出来ると云う事ですね~!
仕事も引き寄せてしまうのですから、本当に凄いです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009.09.11 16:59 URL | ahowork.☆スロアフィ実践中 #- [ 編集 ]

こんにちわ、初めて参りました。

とっても、素敵な事が書いてありますので

読ませていただきました。

また遊びにまいります。

サイトは、名前が違います。

2010.05.25 23:14 URL | ゆめか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

