アフィリエイトリンクの効果的な使い方 <その1>

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは 昼間のお仕事が本業なのか?自宅でしている仕事が本業なのか?
どっちも同じじゃ?っていうくらい

一日中ネットビジネスに のめり込んでしまっているのりぴぃです。(⌒-⌒)



さて、さて、たっくさ~んのメールいただきましたが
先週は なかなか時間がとれず、お返事とアドバイスが
遅くなってしまった方には申し訳ございませんでした。m( __ __ )m


まだ返事がない!って方がいらっしゃいましたら
申し訳ないですが 再度、メールください。m( __ __ )m

*******************************************************

相談者のブログの中には 今すぐでも稼げそうな方が数人いました。
楽しみですねー!ワクワクします。



ちょっとしたことで、アクセスとクリック数がグン!と伸びました!
っていう嬉しい声もいただきました。
がんばってくださいね!




毎日ひとつ、工夫して何かを試してください。
ブログを拝見してよく思うことは
非稼ぎだから、アフィリエイトリンクを貼る事に
遠慮がち?になっているのかなって思うことがありました。




いや、非稼ぎだからこそ 「売りたい!買ってよ」っていう思惑を出さずに
さりげな~~く、こっそりとリンクを置いておくのが稼げるコツです!




もちろん、記事と関連のある商品をアフィリエイトするんですが
いい記事が書いてあるのに なんで出さないの?
ココのスペースが もったいないな・・って思うことがありました。




記事の一番「上と下」。ここで引き付けてもってくんです。
最初と最後はアフィリエイトの命です。



稼ぎ系の方はこれがしっかりできていますよね。
でも、非稼ぎの方はなんでかやってない人が多いです。




アフィリエイトリンクをそのまま貼り付けても
芸がありませんよ。
なにか人を惹きつける「言葉」や
その先を知りたいって思わせる「キャッチフレーズ」をつけましょうね。
この辺りの詳しいテクニックは 「風花心伝」の方で勉強しました。




さらに風花乱舞の「楽天アフィリエイトのクリック率を上げる方法」は
目からウロコ・・大変ためになりよかったですね~。
私はこれを、情報商材アフィリエイトにも活用しています。




※メール相談を締め切ったわけではありませんのが
「お返事は暇な時でもいいです」って方は
引き続き、受付ています。 少しでもお力添えをできればと思います。



スロフィを買って非稼ぎ系でやってるけど
うまくできない、どこがいけないのか分からないって言う方も
ご遠慮なく!^ ^
のりぴぃにメールください。




■夢を叶えてくれるアフィリエイト生活を楽しんでいます。
☆ついに月収20万円へ!のりぴぃの非稼ぎアフィリエイトでガッツリ稼ぐ方法




今日も来て下さってありがとう。
応援クリックしていただけると励みになります m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ






━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━

☆~非稼ぎ系のお仲間募集中~☆
あなたのアフィリエイト活動全力で応援します♪






【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書 トップへ



関連記事
2009.09.21 10:18 | 初心者アフィリエイトが稼げる | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||初心者アフィリエイトが稼げるアフィリエイトリンクの効果的な使い方 <その1>

のりぴぃさん、はじめまして。
人気ブログランキングから来ました。
>こっそりとリンクを置いておく
とか
>記事の一番「上と下」
などとても参考になる記事ですね。
応援ぽちっと!

2009.09.28 20:56 URL | はなみずき #- [ 編集 ]

おはようございます! ahowork.です。

風花心伝ってやっぱり凄いのですね~!
まだまだ手に出来ないのですけど、
いずれは欲しい教材です。

>記事の一番「上と下」。ここで引き付けてもってくんです。
>最初と最後はアフィリエイトの命です。

そうなんですね~!
そういうコツがあるのですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009.10.01 06:29 URL | ahowork.☆スロアフィ実践中 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

