風花心伝rebirthレビューと特典 風花スタイルで作る私ブランド

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知らないうちに報酬累計1400万円突破!\( =⌒ ∇⌒)~♪
あなたも一緒にネットで稼いでみない?

風花心伝rebirth(リバース)私のレビュー&特典紹介します。
風花心伝リバース

こちらの記事も読んでね。
⇒風花心伝rebirthは絶対持っておきなさい!

さて、前作の風花心伝を知ってる方は、風花心伝ってエンタメブログで
大量のアクセスを集め、楽天アフィリエイトで稼ぐっていうイメージを
持ってる方が居ると思います。

ですので、今回新しくなった風花心伝ではどうなるのか?
そこが気になると思うのですが、範囲が広がってもっと自由にできます。

選び方は2つ。
大量のアクセスを集めるブログか、お役立ち系のブログか。

初めのうちは、これだけ!って絞らなくても良い。
テーマはいくつも持っておき、運営していく中で
分かってくるものがある⇒そこで絞る。

という感じですね。

アフィリエイトで最短で稼ぐ方法っていうと
スモールキーワードをいくつも集めて、簡単に上位表示させて稼ぐ・・
というイメージが出来てしまっていますが

新・風花心伝としては、ジャンルを決めるポイントは
そこには大きな需要があるのか?ないのか?

大きく稼ぐためのジャンル選びには「需要」が鍵となります。

自分の好きなことがやりたいけど、大きな需要がない・・という場合は
大きく稼ぐのは厳しいかも知れません。

エンタメ系も需要はありますが、自分は好きじゃない・・って方は
多いですよね?私もそうです。

他に目を向けた場合、例えば
女性向けのアフィリエイトで需要が大きなもの・・というと
真っ先に浮かぶのは「ダイエット」とか「美容」ではないでしょうか?
ここだと料率の高い商品がけっこうありますよね。

需要もあるし、高額商品が売れやすいとなると
大きく稼げるブログ作りにはとても良い環境でしょう。

今までだったら、ライバルが多いジャンルでの勝負は諦めて、
すき間を狙っていこうということになってたんですが
風花心伝では、あえて攻めます。

風花スタイルで作り込んでいけば ライバルがたくさんいても
大量なアクセスがなくても、しっかり稼げるブログは作れるのですね。

【風花心伝を使うメリット】

稼げるパワーブログの作り方がわかる。
量産しなくて良いので一日1記事に集中することができる。
良質なアクセス、つまり購入意欲の高いアクセスの集め方が分かる。


1つずつ毎日やって積み重ねた結果として

最終的に1番大きなメリットは何か?というと
読者に愛されるブログが出来上がる。

それが「おすすめしている商品の購入に繋がってくる」
という流れになるんですね^ ^。

ここが風花スタイルのすごいところです。

2ヶ月目で、なんとなく自分の形が見えてくると思います。
見えてくると、面白くなってくるんですよね^ ^。

ココはもっとこうしてやろうとか 欲が出ます。
そうやって工夫するとさらに「良いことが起きる!」


私のごった煮ブログでさえ、今グングンアクセスが伸びています。
どうしたんだ?これ?ページランクが上がったせいでしょうか。
アクセス

さらに・・↓
アクセス解析

ごった煮でもこんくらいいけます^ ^


「風花心伝」という言葉はとても美しく、
心地よい風が吹き抜けていくようなイメージですが

そのノウハウは、美しさだけではなく恐ろしいパワーをも秘めています。
あれは、この先何があっても折れないですね。

☆果てしなく続くブログ量産、単純作業の繰り返し
そして、次々出てくる稼ぎ系商材の購入・・そんな毎日に疲れた。
☆今度こそ腰を据えてきっちり取り組んでみたい方。
☆読者の反応を見て楽しいと思う、感想を貰って嬉しいと感じられる。
そんな記事を書きたい、教わりたい。


こんな思いを持っている人におすすめしたい教材です。
というか、、

これはもう持っておかなくてはいけないのですよ。

真に「ネットで稼ぐ」って決めてるなら、王道の教材は
持っておいて欲しいのです。

そして、
本気で取り組んだ人だけ「私ブランド」の確立が可能になります。
この、ブランド化こそが 私がメインで稼いでいる手法なんですよね。

ここまでやったら ほったらかしでも稼げてしまう可能性が出てきます。
だから、作りこむのは最初だけ。


この「ほったらかし稼ぎ」の方法は
私のオリジナルなので特別な人にだけ教えます^ ^
風花心伝rebirthでまず、しっかりしたブログを作ってください。


当ブログ経由でご購入していただいた方へ
のりぴぃからオリジナル特典4つをおつけいたします^ ^
まだブログの経験がない初心者さんは「のりぴぃ流」で始めてみてください。

特典付きリンクはコチラ↓
風花心伝Rebirth 9つの画期的な新手法とともに、ブログアフィリエイトの王道教材が復活


のりぴぃの特典の詳細は、こちらのページをご覧ください。
>>のりぴぃオリジナル特典のご案内<<

別のページで申し訳ないですね。
でも、もう一度言いますが 私の特典は良いですよ(笑
関連記事
2012.11.10 13:06 | 新・風花心伝 rebirth レビューと特典 | トラックバック(-) | コメント(1) |
トップページスポンサー広告||新・風花心伝 rebirth レビューと特典風花心伝rebirthレビューと特典 風花スタイルで作る私ブランド

初めてコメントさせて頂きます。

推測するに、今回、風花さんが意識している
ビジネスモデルは、WADA-blogが下敷きになって
いるのではないか。

自分をブランド化する日記と
きちんと自分がこころから良いと思った商品の
レビューブログの融合。

どちらにしても、自分にも人様にも
役立つブログ構築を目標にしたいものです。

2012.11.18 18:40 URL | 風のブロガー #i4k.q35E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

