LUREA(ルレア)は買う必要なし!

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<2/25追記>
近日中にルレアがリニューアルされるらしいです。


ウエポンサイトへの登録も廃止されました。
この辺りの対応は評価したいと思います。


この先どのように変わっていくのか楽しみにですね。
リニューアルされたらまたレビューします。

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。。。。。。。。

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)って良いですか?


まあ~今どこへ行ってもLUREAだ!LUREA!ってお祭騒ぎですね。
報酬高いもの売りたいよね。



私はある方がつけてる特典目当てで買いました。
本体の中身は大方分かっていたので。



8割が特典に期待して 残りの2割にもしかしたら面白いことが
書いてあるかも。っていう期待をちょびっと抱いていたのですが、



予想通りで 残念・・。(;´Д`)

⇒ルレアはもう稼げない?

人気在宅ワークランキングへ
っていうのが、最初の感想です。
それは、私がもう既に知っていた手法だったから
そう感じたまで。




その書き方に問題があるなら申し訳なかったですね。
でも、こんなアフィリエイターが一人居てもいいでしょ^ ^





最近って
何人かで組んで出すのが流行りですね。

詐欺とか、ウソとかそんなもんじゃなく
LUREAはまとな量産系の教材です。



それは公式サイトにも書かれています。




この通りに実践して、
毎日10記事20記事、100でも1000でもブログとサイト
作っていったら間違いなく稼ぐことはできますけど、



やる気します?



率直に、これだけやらないとダメなの?って
もうくじけそうになった人がたくさんいるのでは?




今までと変わらず9割の人は挫折すると思います。
ブログの量産も一発削除やペナルティをくらう可能性もあります。




あわせて、こちらの記事もご覧ください。
  ↓    ↓
【風花未来】アフィリエイトへの命がけの思い。





もしルレアを買うなら、手順よく進めていけるよう
サポートしてくれる、効率よく記事が書けるような特典を
用意してくれているアフィリエイターから買いましょう。




私の場合、とても良いものをくれたアフィリエイターさんがいました。
これで、もと取ります。




こうゆう手法もあるんだなあ的な感覚で
初心者さんが初めて買うアフィリエイトの教科書として
持っておくならそれでもいいです。



コツコツと同じ作業をずっとやり続けるのが
辛くない方には向いています。





でも、アフィリエイトってこういうことなのか?
このやり方しかないのか?というと、





それは違います。




アフィリエイトの教科書はなにもLUREAじゃない。
LUREAより安くて、優れた教科書は他にもあります。







量産は苦手、1本のブログを大切に
息の長い稼ぎ方をするなら↓ここ↓から始めてみてください。
超低価格教材!でもしっかり稼ぐブログ作り『風花初芽』レビュー



量産か、1本か どっち?m9(・∀・) 

人気在宅ワークランキングへ
関連記事
2012.11.18 10:04 | 3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア) | トラックバック(-) | コメント(3) |

はじめまして
キースと申します。

痛快な記事読ませていただき気持ちがいいですね^^

のりぴぃさんの書かれてる「ルレア」が高額なのと
9割の人が挫折するだろうというくだりに共感しました。

私自身、情報商材アフィリエイトに疲れて
先日「風花心伝リバース」を購入し
昨日新しくブログを開設しました。

またうかがわせていただきますので宜しくお願いいたします。

応援します。ポチ^^

2012.11.26 14:25 URL | キース #- [ 編集 ]

どんな教材にも、デメリットはありますが、ルレアという商材をけなして、他の商材を売るって最低なレビュー記事ですね。
しかし、こんな記事かける人間がいるなんて、信じられないなー。

2012.11.26 16:15 URL | 初心者ブログアフィリ #gDf7cffM [ 編集 ]

ルレアってかなりしんどいですよね(笑)

教材にはちゃんとまじめな人しか買わないでくださいって書いてあるから良心的ではあるんですけどね・・・。

量産の向こうにいったいなにが待っているんだろう・・・。

2014.03.28 23:36 URL | 初心者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

