風花未来に文句を言ったのはわたしです(笑

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもご無沙汰しております。
今日ものりぴぃブログへお越しいただきありがとうございます。

静かに息を引き取ろう・・じゃなく
潜めていようかと思ってはみても、やはり気になるこのブログ。


そして、最近風花さんのメルマガ読んでるとですね、
なんか唸ることばかりなんですよ(笑


昨日のメルマガにまたアフィリエイターさんから
お叱りを受けそうですが・・て書いてあったでしょ?


それ、私のことです(爆)


私は風花さんを「先生」とお呼びしているのですが
その先生に対し、思いっきり不満をブツけてしまったのがあの時です。

おもろいアフィリエイターも居たもんだ。
人気在宅ワークランキングへ
風花心伝リバースが販売される日が決まって
連絡を受けてすぐです。


その価格の安さに正直驚いてしまったのですね・・。



7980円。



やすっ!?



先生、これはあまりにも



安過ぎませんか?



アフィリエイト報酬が低いからとかそういう問題ではなく
風花心伝はもっと価値のある教材です。って言いました。


風花さんからは早々に、


「前・風花心伝を知らない方、初心者の方のために、
よくよく考えて出した結論、どうぞご理解ください。」
との由のメールをいただいたと記憶しております。


そう考えれば納得できます。
さすが風花先生。



なので、本音はあの時もっと沢山の方に購入してもらいたかったなあ。。


しかし、値上げされたとはいえ、今でもまだまだ 
特典もどっさりついてテキストのボリュームを考えれば 


かなりお得なアフィリエイト教材だと思います^ ^。


今月の特典は私も気に入ってます。
印刷して使っていますよ。


なにせ、このボリュームですので
これがあれば、もい迷っても軌道修正もかけやすいですし


毎日のブログ記事作成に役立つでしょう。
2月28日までに「風花心伝 Rebirth 」を購入した人だけ、

特典「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」プレゼントされます。
ブログで大ブレイクするための27+1の戦術

<手に入れたら印刷するべし!>

欲しくなったら私のレビューを見てから行ってネ^ ^
風花心伝 Rebirth のりぴぃレビュー&オリジナル特典


購入相談、ブログ添削などはお気軽にご相談ください。
のりぴぃにメール


応援ありがとうございます^ ^
人気在宅ワークランキングへ
関連記事
2013.02.09 15:42 | 新・風花心伝 rebirth レビューと特典 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||新・風花心伝 rebirth レビューと特典風花未来に文句を言ったのはわたしです(笑












管理者にだけ表示

