ブログ初心者さんにはRebirthよりスロアフィもおすすめかな^ ^

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風花心伝Rebirthかスロアフィか?

私がイチオシする教科書は風花心伝Rebirthやけど、ブログを今日から始めようかという
超初心者さんには、「スローライフアフィリエイト」の方が入りやすいかも知れない。


理由は、まず教材が超親切設計。判り易い、サト愛さんが優しい、そして
SNSがしっかりしている どんな質問でも答えが返ってくるところが強みですね。


のりぴぃスロアフィ実践記は⇒コチラ
でも、風花心伝も初心者には優しいって書いてあるけど?


残念ながら風花心伝にはメンザーズサイトはありますが、
他の人と交流したり、聞きたい時に質問できるSNSがありません。


スロアフィはサト愛さんと講師、あとベテランのアフィリエイターさんが
答えてくれるので安心して入っていけると思います。


それじゃあ、スロアフィ1本でいいじゃん?って思うかも知れませんが
多分、稼ぎ始めて慣れてくると物足りなくなってきます。


自分に自信がつくと欲が出てくるんですよね。


稼ぎが増えれば それをまた新しい教材に投資して
もっと効率よく、もっと高額な商材を売る。



どんどん良い結果が出せるようになります。
私の言ってること、やってみると分かるようになります。


私が初めて10万円、20万円とトントン拍子にいったのも
このスロアフィを実践してからです。


自分にはまだ敷居が高そう、、
簡単にお試し感覚でチャレンジしたい方はスロアフィね!

☆サト愛さんの実践ブログを真似してみよう^ ^。

スロアフィ スローライフ

    ↓     ↓

のりぴぃのスロアフィ実践記・レビュー

初の20万円報酬ゲット!夢を叶えるブログへ大きな一歩




教材の方は今もどんどん進化しています^ ^
風花心伝が今の自分にはちょっと不安かな~といいう人は
こっちから始めてみたら いいかなって思いますね。


これで、3万、5万、10万といけるようになったら
次の段階へいくともっとすごいことになります。



そしたら、ワンランク上の⇒風花心伝Rebirthへ行くのがおすすめのコースね。


自分はどっちにしたらいいのかな?
不安のある方は、いつでものりぴぃに相談してください(⌒-⌒)

関連記事
2013.04.16 22:17 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビューブログ初心者さんにはRebirthよりスロアフィもおすすめかな^ ^












管理者にだけ表示

