風花心伝が販売終了~あと1日限り。

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハミングバードなんて関係ないさ。


風花心伝(プレミアムバージョン)が販売終了。
残すところ あと1日です。

2日ほど前にGoogleが"Hummingbird(ハミングバード)"という
新しい検索アルゴリズムに切り替えたとのニュースが入って


騒がしくなってきました。


なんでかと言うとこれまでのペンギンやパンダとは
全く違うものらしいかです。


WEBサイトの90%以上が その影響を受けると
言われているので、私達アフィリエイターにとっては


物凄く気になることですが
でも、風花式をちゃんとやってる人は


そんなもん 全く関係ないですよね^ ^
むしろ、ラッキー♪くらいに思えるでしょう。


風花心伝とお別れです
風花心伝バージョンアップ
☆まだ迷っているの?もう逢えないよ・・。

なんでむしろラッキー♪に思えるかって言うと


今後、ますますコンテンツ重視、読んでためになる記事、
人の心に響く言葉を書いているブログこそ、
ネットで生き残っていくわけですから。


量産しかやってない人 大丈夫?
(うちにはルレアで挫折・失敗した人ばっかりきちゃんだけど?)


その本質を今までブレずにやってきた風花だからこそ
うちのブログは大丈夫だと言えることが出来るのです。



風花さんは、他にやってみたいことがあると
おっしゃっていましたが



もう、そんなん突然すぎますやん。。
また文句メール出しちゃいましたよ。


風花心伝こそ 今から需要が増えるんじゃないかと
私自身は思っていたのですが・・


あーー!もったいない!


1本ブログだけを大切に育て
そして大きく稼ぐ、本気の、



検索エンジンが進化しようと動じない。



本当のブロガーのためのアフィリエイト教材は
今でも風花心伝rebirthだけだと思っています。



ずっと私は風花心伝を愛してきました。
終わってしまうなんてとても残念です。


問い合わせもたくさんいただいていますが
これが最後ですよ。



今のうちに手に入れてください。


のりぴぃレビューはこちらからどうぞ。
新・風花心伝 Rebirth レビュー&特典

パワーブログの王道。あなたの本気試してみれば?
>>風花心伝レビュー


のりぴぃのちょっとイイ特典あげる

関連記事
2013.09.29 12:54 | 新・風花心伝 rebirth レビューと特典 | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||新・風花心伝 rebirth レビューと特典風花心伝が販売終了~あと1日限り。

のりぴぃさん
こんばんは
ブログランキングからお邪魔しました。

ハミングバードって、波紋を広げているようですね。
アフィリエイト再開一ヶ月にも満たないわたしには
最初は、ん?なんだそれ、でしたが、交流を毎日続けて
いるうちに、だんだん意味がわかってきました。

意味不明だったり、記事として無価値だったりというのを
ソフトウェアが判断するという解釈でいいのですかね。

なんか、どんな基準だーっと、Ḡさんにツッコミをいれたく
なってしまいますが・・・

風花心伝という商材は知っていました。
それと、筆者のサイトもたまにですが読みます。

考えるのはアフィリエイトって、何をもとめるている人が
多いのかなあ、です。
わたしはグループ活動なので交流とある意味競争と教えあいで刺激を受けまくっています。
いろいろ参考になるサイト構成と記事、参考になりました。
また、お邪魔したいと思います。

応援ポチッ!完了しました。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします。

2013.10.10 19:53 URL | すが #- [ 編集 ]

のりぴぃさん

ワッショ~イ!
今日も元気印のiBSA:著者クロウです!

元気があれば、なんでも出来る!
ってことで毎日、まだ見ぬブログ仲間を探して活動中♪
出会った仲間に元気注入!お裾分けに伺いましたヾ(*´∀`*)ノ

『そ~れ!ワッショイワッショイ!』

コメント欄も元気いっぱいに温めておきましたので、
きっといいことあるハズ( ̄ー+ ̄)キラーン

丁度、出版記念キャンペーンの一環で、期間限定プレゼントを
ズラっと丸見え!無料で持っていき放題!
ワッショ~イ!と大開放中です(≧ω≦)b

もしかしたら、イイことに繋がるプレゼントもあるかも!?
それでは、また元気いっぱいに応援伺いますね~♪

2013.10.17 20:38 URL | iBSA:著者クロウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

