情報商材アフィリエイトが絶好調!

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は幸先のよいスタートを切っています。

0203.jpg

すごいです。(*^ ^*)
スロアフィを12月に始めてから週に1、2本の売り上げペースでしたが
今週はすでに3本の売り上げがありました。



私の本サイトは別にあり、非稼ぎ系の商材でブログアフィリエイトしています。
アフィリエイトのノウハウ商材を紹介しているのは
このブログのみですが



もちろん、非稼ぎ系のブログの作りはスロアフィに基づいています。
とてもやりやすいですし、結果が出るのも早いです。


今日届いた サト愛さんのメルマガはご覧になりましたか?
とても重要なことが書かれていますね。



****サト愛さんのメルマガより~****

■ みなさんへ


スロアフィのアフィリエイトを、はじめからしていただいている方も
多く、それは、それで、販売者のわたしとしては、嬉しいです。
成果が出ている方も、多くて、とても幸せです。
紹介していただき、ありがとうございます。


ただ、よく問い合わせがあることに
スロアフィを買ったばかりで、ブログも
作ったばかりで、まったくの初心者の方で
はじめから、スロアフィを紹介したいという方には
報酬が得られるのに、たぶん時間がかかりますから
おすすめしていません。



わたしの願いは、スロアフィを購入されたあなたに
ノウハウを活用して、しっかり稼いでもらうことなのです
アフィリエイト報酬を得られる喜びを、感じてもらうことです。
楽しく、モチベーションアップしながら続けてもらうことです。


続けることが、アフィリエイト最大のポイントだからです。
こうやって、出会ったのも、縁ですから、ともに
ずっと進化していきたいのです。


それで、まだ、ブログ初心者の方は、稼ぎやすい
順番がありますので、それを、再度、書きますね。




簡単に書くと、


1無料系で自己アフィリして資金を作る 
2⇒ 同じ無料系でアフィリして報酬をさらに増やす
3⇒ それを資金にして売りやすい自分にも役立つ格安商材を購入して
 それを、スロアフィノウハウで、体験を交えながら、
 記事を書いていき、アフィリ報酬を得る。

4⇒ その体験を記事にして、スロアフィを紹介すれば
  スロアフィが、売れやすくなります。




なお、ここで、スロアフィを必ずアフィリしなくても
大丈夫です。これは、スロアフィをアフィリしたいという方への
アドバイスだからです。


他にも、アフィリしたい商材がでてきたら、スロアフィノウハウを
使って、アフィリエイトしていかれたら、循環がよくなります。


スロアフィノウハウは、スロアフィをアフィリするノウハウではなくて
自分が気に入った情報商材をアフィリするノウハウです。



だから、わたしに、気を使って、スロアフィだけを紹介しようと
しなくていいですからね~


スロアフィノウハウを活用して、あなたに稼いでもらえることが
幸せなのですから~~



****ここまで メルマガより抜粋****



いつもサト愛さんの言葉には愛があふれていますね。


赤い部分はほんとに大切な部分です。
私から付け加えるとすれば



非稼ぎ系の情報商材の方が売れやすいです。
特典をつける必要もないので
「高収入を効率よく得たい」初心者さんには最もおすすめのアフィリ方法です。


「稼げるブログの作り方」 初心者さんはここから始めてみるといいと思います。

>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

            45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら



応援クリック!よろしくデス m(_ _)m
              
       人気ブログランキングへ
関連記事
2009.02.04 23:08 | スローライフアフィリエイト レビュー | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||スローライフアフィリエイト レビュー情報商材アフィリエイトが絶好調!

のりぴぃさん、こんばんは。

スロアフィ値上げされましたね。

僕もスロアフィはオススメです。

応援ぽち♪

2009.02.05 02:22 URL | ★大介★mixi稼げる情報暴露中 #SJMMuUIM [ 編集 ]

> のりぴぃさん、こんばんは。
>
> スロアフィ値上げされましたね。
>
> 僕もスロアフィはオススメです。
>
> 応援ぽち♪

こんばんは
スロアフィはもうすぐバージョンアップするそうですね。

楽しみです。
応援ありがとうです。

2009.02.07 18:19 URL | のりぴぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

