1年寝かせて「金運成就2」を使ってみた レビューと特典

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽天アフィリエイト入門は【金運成就Ⅱ】という商材を使って作りました。


かなり前に買った商材で、そのうち使うだろうと思って持ってたんですが
出すのが遅すぎですね^_^;


そこで先日ちょっと調べてみたんです。

自分が今日までインフォトップで買ったアフィリエイト用の
情報商材は全部で64本ありました。

65本目も昨日買いましたけどね。

金額の合計は計算はしてませんけど塾とかその他のサービスや商材を含めると
100万円近くは投資していると思います。

しかし、買った教材を全て使いこなしているのか?と言われると
そーでもないんですよね。使ってないものの方が多い。


これってノウハウコレクターって言うんじゃなかったかな?
自分で認めますけど(笑、しかし今回金運成就は本当に役に立ちました。


【金運成就Ⅱ】という商材はノウハウものではなく、
自分がアフィリエイトする商材につける特典専用の商材です。



金運成就というネーミングは正直イケてないと思うけど

中身は盛りだくさんで、時間がなくて特典が作れないとか
特典持ってない初心者アフィリエイターには便りになります^ ^


金運成就の使い方としては、メルマガ登録のプレゼントしたり
商材の特典につけるのもいいのですが、そのまま渡してしまうより


少し手を加えてオリジナルのレポートに仕立てて
渡してあげる方があったかいですよね。


私が作ったアフィリエイト入門書は
元々のページ数は60ページ以上あり、細かい説明が多いので 
もしかすると初心者さんは読むには、長すぎるのではないか?と思ったので


ザックリ削り、自分の経験や、やり方を新たに書き加え

40ページにまとめました。



こんなレポートでも自分で1から作ろうとすると大変なんですよ。

でも、金運成就のレポートを利用すれば、順序良く進めることができて
かなりの時間が短縮できました。


興味のあるかたは是非どうぞ(⌒-⌒)
のり子のアフィリエイト入門書



他にも利用できそうなものが色々あるので

もっと活かそうと思っています。



稼ぎ系のアフィリエイトをやってみたいけど

「私は特典が作れないから出来ません」という声をよく聞きます。

やってみるとそうでもないんですよ。


もしかするとあなたも体験しているかも知れないです。


例えば、ブログを運営していて、あるキーワードでいきなり
アクセスがいつもの倍になったとか、人気サイトで
紹介されたとか、なにかがうまくいった瞬間って、



リンク先を別窓にする方法とか、お気に入りボタンの作り方とか、
初心者の頃ってやり方がわからず ウロウロすることがありました。


こんな時、親切に教えてくれるブログって助かりますよね。
これを真似すればいいのです。


こうすれば遠回りせず迷わずにできる方法があるよってことを
まとめてあげるだけでもかなり喜ばれます。


金運成就作者の椿さんから直接聞いた話ですが
自分が何か新しいことにチャレンジしている、
もしくは調べていることって、


その後、誰かに教えることがあるかも?という予想をし
画像キャプチャーを取りながら、やり方もまとめて作っておくそうです。


なるほど!と思いました。
その蓄積されたものが金運成就だったんですね。


これからもバリバリ活用します。
2014も金運アップしますように♪



求めている人にスっと出せる特典パック↓のりぴぃ特典付きリンク
【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~




当ブログより金運成就Ⅱを購入された方には
特典を7個おつけします♪



1,【のりぴぃ流・情報商材でガッツリ稼ぐ方法】をお教えしましょう。

(※直接指導です※)メール&スカイプ
私の稼ぎの柱は情報商材アフィリエイト。報酬が高いのが一番の魅力です。
大きく稼ぎたいならここは外せません。


では、私がどうやって稼いでいるのか?
あなたに合ったやり方で教えましょう。

2,【風花未来オリジナルレポート】(再配布可)
人気ブロガーが誰にも教えずに実践しているブログ文章術


7つのやるべきこと

風花さんからもらったれオリジナルレポートです。
許された人しか持ってないレアもの。



3,特典作りお手伝い&アフィリエイトお悩み相談(90日間有効)

特典がうまく作れない方、ヒントなどのり子がお手伝いします。


4,モノ×もりりん【手にした人を唸らせる オリジナルレポート禁断の作成術】

(再配布可)

私が好きなアフィリエイターのもりりんさんからもらったレポートです。
とってもパワフルで特典作りに役立ちます。



5,キラーテンプレート(商材レビュー用1カラムテンプレート)

今はレビューページはワンカラムで特別仕様に作るのが主流になっています。
テンプレート持ってない方は、レビュー専用に作られたテンプレは重宝します。



6のり子オリジナルレポート(再配布可)
【登録するだけ☆ブログランキングのアクセスアップ法】


アソコに登録するだけで簡単にアクセスアップができます。
これがね、みんなやってそうでやってなかったんです。

ブログ作る時はあるポイントを見て登録するジャンルを決めましょう。

手取り足取り!超図解のり子力作のレポートです。



7、特典不足を解消する【再配布可】レポート詰め合わせ

ノウハウコレクターの私はもらった特典もいっぱいあるよ~♪



金運成就Ⅱの詳細は↓コチラ↓↓のりぴぃ特典付きリンク
【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~



よろしければ応援クリック!よろしくデス
              
           人気ブログランキングへ
2013.12.21 23:25 | 金運成就Ⅱ | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||金運成就Ⅱ1年寝かせて「金運成就2」を使ってみた レビューと特典












管理者にだけ表示

