ルレアじゃもう稼げないの?

今だけ復活!シングルマザーが月収90万?!まさかの人生大逆転

メルマがなし!リストなし!少ないアクセスでもココまで稼げる

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルレア稼げない ルレアは詐欺?とか毎日毎日、
なんで私のブログに来るの?



最近特に増えてきたんですが(゚Д゚)
あなたも挫折したんですか?


私はルレアが稼げない商材とか言ってないですからね。


ルレアで稼げない理由はたった1つ。
作業量が足りないからです。



サポートでも そう言われませんでしたか?
ショートレンジでリサーチをかけて
そこで見つけたキーワードで次を作る。




それを繰り返しを行うことで
さらに稼げるキーワードが見つかるんですよ。




10個作ったくらいじゃリサーチできません。




ただし、これからは
それもやりにくい環境になってきました。




最近は無料ブログのサービスも
検索エンジンも、アフィリエイト目的のブログを
警戒し、さらに対策を強化してきています。



量産に使うためのブログの確保も容易ではないのです。




簡単に作った大量のブログを必要とするノウハウに
頼るのは危険ですよ。




ペナルティを受けて圏外へ行くかも知れない・・
いつ削除されるかも知れないブログを
作り続けることに意味はあるのか?





ルレアの特典でまだついているのか
利用されているのかは知りませんが




自作自演の被リンク付けはもう止めましょう。
今更言わなくてもなんですけど。





量産以外にも小耳にはさみましたが
どこかのトレンド塾のブログが
大量に圏外へ飛ばされたって話。



へえ~。
量産じゃないのになんで?って聞いたら





みんなが同じテンプレートを使っていて



みんなが同じような構成で似たような記事内容になっていたから
だろうという分析でした。




なるほどね。



<追記>
そのルレアも今度ご時世にあったノウハウに
リニューアルされるようですね(・∀・)



ウエポンサイトへの登録も廃止されたようですし
これについては、よく対応したなあと感心しました。




この先どのように変わっていくのか楽しみにしています。






量産ではなく、1本のブログを大切に息の長い稼ぎ方をしたいなら
↓ここ↓から始めてみてください。
超低価格・でもしっかり稼ぐ『風花初芽』レビュー




よろしければ応援クリック!よろしくデス
              
           人気ブログランキングへ


関連記事
2014.02.09 13:06 | 3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア) | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

